■Diary■

そもそも髪に嫉妬ってどんな状態だ

2009/04/19 20:23
今晩は。アジエンスを使っても世界どころか誰一人として私の髪に嫉妬してはくれませんでした、イウラです。期待なんかしていない…っ。

ご訪問有難う御座います。

ああもう前回の日誌から一週間経ってしまいましたか…。
今年に入ってからますます時間の流れが早くなったような気がします。
時間を有効に使わなくては。


ところで昨日はGF本誌発売日でしたね。
早速感想を、と言いたい所なのですが、実はまだ手元にGFがありません。
もう昨日から気になって気になってしょうがないです。
シエルパパはどんな人だったのかとか、ケルヴィンがシエルに執着する理由とか。
こうして書いているとまた気になりだして悪循環。
明日には手元に届く筈。早く読みたいです。

それと、発売が発表されてからずっと迷っていたのですが、黒執事プーリップ。
グレルもセバスも素敵だったのですが、坊ちゃんのあまりの可愛さにとうとう注文してしまいました。
手元に来たら愛でまくります。

何だか黒執事に嵌ってからというものの、今まで手を出さなかった方面に次々手を出している気が…(笑)



拍手やコメント、いつも有難う御座います。
温かいコメントの数々にいつも癒されております。本当に有難う御座います。


エロスに時間が掛かるのをどうにかしたい。
油断するといつも同じ描写になってしまいます。

コメント

コメントを受け付けていません。