■Diary■

燃えて散って花火

2010/09/01 19:33
まさかの10ヶ月ぶりに登場です。
お久し振りの方、初めましての方、ご訪問有難う御座います。

連日の暑さでもはや化粧くずれなど気にしなくなりました。
光る汗!したたる豚汁!だめな大人の代名詞イウラです。


サイトの事を忘れていたわけでも黒執事に飽きたわけでもなく、
単純に生活環境が変化したり新しい境地を見つけてみたりで
なかなか更新まで手が回りませんでした。
それでも遊びにいらして頂き本当に嬉しいです。
有難う御座います!


何だかんだでアニメの二期やってますね…!
録画はしているもののまだ観られておりません。
実は冬に行われたイベント『赤いヴァレンタイン』に参加していたので
新主従の声優さんは知ってました(←どや顔で)。
完全オリジナルのようなので楽しみです。
枢先生のブログで断片的な情報は拾えているのですが
放映が終わる前に観ておきたいですね。


休止中のグッズや本の話は時間を見つけてまた書いていきたいと思います。
更新再開とは言い切れず申し訳御座いませんがマイペースでやっていけたらと思っております。
気が向いたときにでも遊びに来て頂けると嬉しいです。

また、休止中の拍手メッセージ等有難う御座いました!本当に嬉しかったです。

まだまだ暑さが続くようです。
熱中症や風邪等体調には充分お気をつけてお過ごしくださいね!

コメント

コメントを受け付けていません。