安室透のLINEをゲットした!

  • ※背景色が変わると、視点が変わります

  • とある安室透推しの日ノ本が安室透のLINEをゲットした。嬉嬉として登録し、取り敢えず話しかけようとはメッセージを打ち込んだ。

  • さくら

    こんにちは!

  • 安室透

    こんにちは
    初めまして。どなたですか?

  • あ、安室透が、私に話しかけてきた…!
  • なんせ、も先日の映画で安室の女にされた者のうちの一人である。
    返ってくるメッセージが定型文で、すこし話しが通じないコンピュータ相手でも安室透と話せるということは至福であった。

  • さくら

    ゼロシコ見ました!
    降谷さんのカーチェイス凄かっです…!日本国民で良かった!!!

  • 一方、その頃の安室透は壮絶に混乱していた。

    ─何故、俺の名前を知っている!?

    取り敢えず、ここはすっとぼけておいて様子を見よう。

  • 安室透

    降谷、とはどなたの事ですか?僕は安室透ですよ。

  • さくら

    安室透もすきです!というか安室さんの全ての顔が好き!一番好きなのは日本を守る降谷零なんですけど…!
    兎に角、安室透という概念を推しています!末永く生きてください…!

  • さくら

    所で、トリプルフェイスって何時休んでるんですか…?スピンオフ読みましたけど、降谷さん働きすぎ…寝て…

  • 安室透

    ホォー…。
    貴方は僕が降谷零であると確信しているのですね。何故、僕の名前をしっている?

  • さくら

    そりゃ推してますから…!

  • さくら
  • 安室透

    蘭さん…!
    お前、どこまで知っているんだ!?

  • さくら

    真実は、いつも一つ!

  • さくら
  • 安室透

    コナンくんまで!!
    お前は一体何者だ!?

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

安室透推しのとある夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合