24時間の恋愛模様

  • 23時を過ぎた頃
  • 康太

    遅くに悪い。起きてるか?

  • 彩香

    こんな時間に連絡してくるなんて珍しいね。どうしたの?

  • 康太

    いや、明日サッカーの試合だろ? 何か寝られなくてさ

  • 彩香

    あれま、緊張してるんだ?

  • 康太

    さすがに決勝だからな

  • 彩香

    そっか。じゃあ明日は全力で頑張ってきなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 康太

    絶対優勝してやるぜ!

  • 彩香

    ほほう、頼もしいじゃん。ちなみに明日何時から?

  • 康太

    確か14時からだな

  • 彩香

    午後からなんだね。でも寝不足は試合に響くし、しっかり寝ておかなきゃ

  • 康太

    眠れないからこうしてチャットしてんだろ

  • 彩香

    そりゃまあそうなんですけどね。ほんと、昔から康太は本番に弱いな~

  • 康太

    煩せーよ。繊細だと言ってくれ

  • 彩香

    ま、そこは否定しなくもない

  • 康太

    それどっちの意味か分かりづれーよ

  • 彩香

    私もよく分かんない

  • 康太

    なんだそりゃ。バカにしてんのか?

  • 彩香

    まーまー康太君。今は気持ちを落ち着かせなきゃƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 康太

    いや、お前が俺を荒ぶらせてんだろーが

  • 彩香

    あれ? そうだっけ?

  • 康太

    ……もうどーでも良いわ。とりあえず遅い時間に悪かったな

  • 彩香

    何を今更。私たち、そんな事気にする仲でも無いでしょ? 幼稚園からの腐れ縁なんだしさ

  • 彩香

    それよか1分でも早くぐっすり寝て、明日は万全の体調で頑張っといでよ

  • 康太

    おう。そんじゃ、お休み

  • 彩香

    うん、お休み

  • 翌朝8時過ぎ
  • 彩香

    康太、起きてる?

  • 康太

    おう、起きてるぜ。っていうか、休みの日のこんな時間にお前が起きてるなんてびっくりだ

  • 彩香

    ……そういう事言っちゃうなら、もうお弁当持ってってあげないから

  • 康太

    へ? 弁当?

  • 彩香

    会場にお弁当を持って行くんじゃないの? スポーツ系の試合の時って、お弁当がつきものだと思ってたんだけど、違った?

  • 康太

    いえ、違いません! でも俺、そろそろ出るぞ?

  • 彩香

    分かってるよ。だからこうして連絡を入れてるんじゃない

  • 康太

    はい? 意味分かんねーんだけど。試合会場で受け渡しってか?

  • 彩香

    さすがにそれは無理でしょ。だから持って来たよ

  • 康太

    持って来た?

  • 彩香

    窓の外にちゅうもーく!

  • 康太

    まさか……

  • 彩香

    えへへ、既に家の前でした~!

  • 康太

    マジか! そんじゃ、今すぐ受け取りに……

  • 彩香

    ううん、ドアの前に置いておくから、私が帰ってから取りに来て

  • 康太

    何でだよ? せっかく作ってくれたんだろ?

  • 彩香

    そうなんだけどね……とにかく言われた通りにして!

  • 康太

    分かったよ。そしたら今から1分後に取りに行く。それで良いだろ?

  • 彩香

    うん、宜しく!

  • 1分後
  • 康太

    弁当受け取った。サンキュな

  • 彩香

    おばさんの迷惑にならなかったかな? さすがに作ってあったよね

  • 康太

    おふくろの弁当は、自分の昼飯にするってよ。すげーニヤニヤしながら言ってたぜ

  • 彩香

    ニヤニヤって何で?

  • 康太

    あの小さかった彩香ちゃんが、お弁当を作れるまでに成長してたんだね……ってな。俺たちもう高校生だっつーの!

  • 彩香

    大人から見れば、私たちはいつまで経っても子供なんだろうね

  • 康太

    そんなもんかねえ

  • 康太

    っと、そろそろ出る時間だ。お前も来られるようなら見に来いよな

  • 彩香

    ん、分かった。頑張ってね!

  • 康太

    おう、行ってくる!

  • 彩香

    行ってらっしゃい

  • 正午過ぎ
  • 康太

    さっき弁当食った! 美味かったぜ

  • 彩香

    そっか、良かった。量は足りた?

  • 康太

    十分! お前、また腕上げたよな

  • 彩香

    でしょ? 結構頑張ったんだよ

  • 康太

    だろうな。すげー手間のかかりそうなおかずばっかで、周りから冷やかされちまったぜ

  • 彩香

    ふふん、ありがたく思いなさい(*´꒳`*)

  • 康太

    へーへー、感謝しております

  • 彩香

    感謝してる感じが全然伝わって来ないんですがねぇ

  • 康太

    んな事ねーよ。それよかお前、今会場には来てんのか?

  • 彩香

    未だだよ。おばさんの車に乗せてもらってるから、もうすぐ着くけどね

  • 彩香

    あ、おばさんから伝言
    「死ぬ気で勝て! 負けたら小遣い三ヶ月無し」だって

  • 康太

    鬼かよクソババア

  • 彩香

    訂正
    「高校の間、お小遣い無しにする」
    だって( ´Д`)y━・~~

  • 康太

    気高く清く美しいお母様、本日は全力で頑張らせて頂きます

  • 彩香

    「うむ、良きに計らえ」だって

  • 康太

    すみません彩香さん、しばらくおふくろを黙らせて頂けます? 試合前の心のダメージは辛い_:(´ཀ`」 ∠):

  • 彩香

    え?「康太が黙れって言ってるよ」って伝えれば良い?

  • 康太

    俺が永遠に沈黙する羽目になるから、それだけはヤメテっ!

  • 彩香

    はいはい( ^ω^ )

  • 康太

    話を変えて……あ、弁当と一緒に入ってたミサンガ、付けたからな

  • 彩香

    私が念を込めて編んだんだから、ご利益あるよ♡

  • 康太

    おう、サンキュな

  • 康太

    正直緊張してたんだけど、お前の弁当食ったら落ち着いたわ。ミサンガもあるし、俺らしいサッカーができそうだ

  • 彩香

    良かった♡康太はやればできる子だからね。ファイト!o(^▽^)o

  • 康太

    おう! そんじゃ、終わったらまた連絡するわ

  • 試合直後
  • 康太

    今電話できるか?

  • 彩香

    良いよー

  • 康太

    もしもし、彩香?

  • 彩香

    はいはい彩香でっす。優勝おめでとう! 大活躍だったね

  • 康太

    サンキュ! やっぱ気持ち良いな〜

  • 彩香

    見事なシュートだったもんね。これで康太も一躍有名人じゃない?

  • 康太

    そうかもな〜、なんて

  • 彩香

    今絶対にやけてるでしょ

  • 康太

    んな事ねーよ。俺はいつだって真剣に生きてる

  • 彩香

    どうだかね〜

  • 康太

    真剣だし真面目だぜ。だからこうしてお前に電話してんだよ

  • 彩香

    ……どういう事?

  • 康太

    お前も分かってんだろ。弁当の返事だよ

  • 彩香

    やっぱ気付いたんだね

  • 康太

    当たり前だろ? 長い付き合いなんだからよ

  • 康太

    弁当の受け渡しの時、手渡ししなかったのが引っかかってたしな

  • 彩香

    だってどんなに澄ました顔をしてても、私が緊張してたら康太はすぐ気付いちゃうじゃない?

  • 彩香

    あのタイミングでバレちゃったら、康太が試合に集中できないと思って

  • 康太

    弁当食う時にバレても、気になるけどな

  • 彩香

    ……あ!

  • 康太

    嘘だよ。むしろ気合いが入った

  • 康太

    小学1年の時以来だよな。お前が俺に『好き』って言ってくれたの

  • 康太

    まさかサッカーボールのおにぎりに、さりげなく海苔の文字が紛れ込んでいるとは思わなかったけどな

  • 康太

    気付かないで食っちまってたらどうすんだよ

  • 彩香

    その時はその時と思ってたから

  • 康太

    でも何でこのタイミングだったんだ?

  • 彩香

    だって、きっと優勝すると思ってたし、そうなると女の子たちが康太に注目しちゃうと思って……そしたら我慢できなくなっちゃって……

  • 彩香

    でも試合前にストレートに言っちゃうと、迷惑になるかなって葛藤してたらあんな形になりました、まる!

  • 康太

    『まる』って作文かよ。大体お前も考え過ぎ。俺は別に全然モテねーし、そもそも俺が好きなのは、今も昔もお前だけだって〜の

  • 彩香

    そうなの?

  • 康太

    でなきゃこんな頻繁に連絡取ったりするかよ。ってまさかお前、マジで俺の気持ちに気付いてなかったわけ?

  • 彩香

    ごめん

  • 康太

    ……気付いてて、駄目押しの告白して来たのかと思ってたのによー

  • 彩香

    何か色々ごめん

  • 康太

    まあ良いや。どうせ俺たちの関係は今まで通り変わらねーだろうし、とっくに親公認だしな

  • 彩香

    そうなの!?

  • 康太

    そっちの方に驚いてどうすんだよ。もっと言っちまうと、学校でも公認だぞ? 俺たち

  • 彩香

    マジですか!?

  • 康太

    元々鈍いとは思ってたけど……お前、中高と誰にも告られた事ないだろ?

  • 彩香

    うん、全く

  • 康太

    それは、俺と付き合ってるって噂が広まってたからだぜ。少しは聞いた事あるだろ

  • 彩香

    聞いた事があるような、無いような……

  • 康太

    鈍いの通り越してんな

  • 康太

    まあ良いや。とにかく俺もお前が好きだからな

  • 彩香

    康太ってば、言い方があっさり過ぎ!

  • 康太

    俺がこういう男だってのは、お前が一番分かってんだろ。好きなモンは好き。隠すつもりもねーし、お前にはこの際はっきりと言っといた方が良さそうだしな

  • 彩香

    なんかこっちが恥ずかしいよ……でもありがと

  • 康太

    ってなわけで今日の夜、家で優勝パーティするからお前も来いよ

  • 彩香

    行ってもいいの?

  • 康太

    もちろん! それで、その……

  • 彩香

    何?

  • 康太

    ついでに泊まれねーかなと思って

  • 彩香

    お泊まり? 家は近いんだから、遅くなっても帰れるよ

  • 康太

    そこで鈍さを全開にすんなよ! 泊まるの意味くらい分かってくれ!

  • 彩香

    え? あの、でもお互いの両親が何て言うか……

  • 康太

    そこは大人なんだから、空気を読んでくれるって

  • 彩香

    いや、空気を読むからきっと、止められると思うんだけど

  • 康太

    確かにそうだな、チッ

  • 彩香

    康太のエッチ!

  • 康太

    健全な証拠だって〜の

  • 康太

    まあそれは半分以上本気の冗談として……とにかくパーティには来いよな。誘ったのはお前だけだから、来てくれねーとカッコつかねーし

  • 彩香

    もう、バカ康太! お泊まりは出来ないけど、パーティは行かせてもらうね

  • 康太

    はいよ。そんじゃ、俺ん家で!

  • 彩香

    はーい

  • パーティの後
  • 彩香

    今日はご馳走さま。楽しかったね〜

  • 康太

    そうだな。でもさすがに遅くなっちまったし、家まで送るわ

  • 彩香

    すぐそこなんだし、大丈夫だよ

  • 康太

    俺が送りたいの!

  • 彩香

    はいはい、それじゃお願いします

  • 彩香

    今夜は星が綺麗だね〜。明日は1日ゆっくりできるの?

  • 康太

    さすがに体を休めたいしな。軽いウォームアップくらいで、あとはゴロゴロしてるさ

  • 彩香

    そっか。改めて優勝おめでとーね

  • 康太

    ありがとさん

  • 康太

    ……ところで彩香

  • 彩香

    ん? なあに?

  • 康太

    突然だけど、優勝のご褒美くれねえ?

  • 彩香

    ご褒美? 良いけど、私が準備できる物にしてよ

  • 康太

    お前にしかできねーよ

  • 彩香

    何が欲しいの?

  • 康太

    ……キス、してほしい。っつーかキスしたい

  • 彩香

    え……?

  • 康太

    いや、か?

  • 彩香

    ……ううん、そんな事ない! でもちょっと恥ずかしくて……

  • 康太

    目ぇ瞑ってくれよ

  • 彩香

    ……うん……

  • 康太

    ……

  • 彩香

    ……

  • 康太

    ……ファーストキス、だな

  • 彩香

    えへへ……そうだね

  • 康太

    俺はいつだってお前だけだからな。お前も俺だけ見てろよ

  • 彩香

    うん、分かった

  • 康太

    今日はありがとな。お前のお陰で勝てたよ

  • 彩香

    お疲れ様。送ってくれてありがとね

  • 康太

    おう、お休み。また明日

  • 彩香

    お休み

  • 1分後、23時過ぎ
  • 康太

    只今帰宅。おふくろ達は未だ飲んでる。一応報告な

    好きだぜ、彩香

    お休み

  • 彩香

    (*≧∀≦*)

  • 彩香

    私も好きだよ(//∇//)

    わざわざ報告ありがと。今夜はゆっくり休んでね♡お休み(( _ _ ))..zzzZZ

タップで続きを読む