ドア越しに

  • まどか

    銀さん?
    部屋にいるの?

  • まどか

    今の音、銀さんだよね?
    お願い!中にいるなら鍵を開けて!

  • 銀時

    お前の部屋なんだから自分で開けろよ

  • まどか

    やっぱり未だ怒ってる?

  • まどか

    ごめんなさい。さっきは試すような言い方をして。私が悪かったわ。

  • まどか

    決して銀さんを信じてないわけじゃないの。
    銀さんに私のことが好きだって言わせたかっただけで。

  • まどか

    調子に乗ってごめんなさい。

  • まどか

    お願いだから許して下さい。

  • 銀時

    さて、どーすっかなぁ

  • 銀時

    ぶっちゃけ銀さん傷ついてるんだわ

  • 銀時

    だから今お前の顔を見たら、銀さんってば何するか分かんねーぞ

  • まどか

    そんなに傷つけちゃったんだ、私。

  • 銀時

    そりゃあもう。
    洞爺湖より深い傷を負ってるかんな。

  • まどか

    その例えはよく分からないけど。

  • 銀時

    要するに、覚悟はあんのかってこと

  • 銀時

    顔を見た瞬間、手が出ちまうかもしんねーぞ

  • 銀時

    その覚悟があるってんなら開けてやるよ

  • 銀時

    それが嫌なら自分で開けて入れ

  • 銀時

    まあそん時は入れ替わりで、銀さんがここから立ち去ってお終いだけどな

  • 銀時

    どうする?
    選ぶのはまどか

  • まどか

    私は

  • まどか

    銀さんと

  • 銀時

    俺と?

  • まどか

    殴られるかもしれないって思ったら怖いけど

  • まどか

    それでも銀さんと仲直りしたい。

  • まどか

    ちゃんと顔を合せて謝りたいよ。

  • まどか

    だから

  • まどか

    鍵を開けて。

  • 銀時

    分かった

  • ガチャ……

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合