17:30

  • 銀時

    そろそろ定時だよな

  • 銀時

    これからお前んトコ向かうわ

  • 銀時

    着いたらまた連絡する

  • 15分後
  • 銀時

    着いたぞ

  • 銀時

    テキトーに飯は作っとくから、終わったら速攻帰ってこいよ

  • 銀時

    あとお前、こんなフリフリの下着持ってたのな

  • まどか

    ちょっと何やってるのよ!

  • 銀時

    返事早いな。仕事終わったのか?

  • まどか

    これから会社を出るところよ。

  • まどか

    そんな事より、あちこち触らないでって言ったでしょ!!💢

  • 銀時

    俺は別にどこも触っちゃいねーよ。部屋に入ったらドドーンと【お下着さま】が鎮座してただけで

  • まどか

    だから今日はやめようって言ったのに〜!
    片付ける余裕が無かったんだもん。
    もうそのまま帰って!

  • 銀時

    何でだよ。せっかく銀さんが飯を作ってやろうとしてんのに

  • まどか

    ご飯はありがたいけど、部屋を見られるのは嫌なの!

  • 銀時

    別に下着が落ちてるのくらい、どーってことねーだろーが。今更何を恥ずかしがってんだよ

  • まどか

    そういうことじゃなくて!

  • まどか

    乙女心を察しなさいよ!

  • 銀時

    銀さん乙女じゃねーから分かんねーし

  • まどか

    じゃあ分かんなくて良いから帰って!

  • まどか

    そもそも今日は会う約束をしてなかったじゃない。言葉のインパクトで気付いてなかったけど、今朝もプリンがどうとかって、会う気満々だったよね?

  • 銀時

    今更それを言うのかよ

  • 銀時

    それにさっき了承したのはまどかだろ

  • まどか

    それはそうだけど。
    あ、駅に着いたから一旦落ちる。

  • 銀時

    はいよ

  • 5分後
  • まどか

    電車に乗った。

  • まどか

    了承はしたけど、やっぱりその部屋は銀さんには見られたくないよ。

  • 銀時

    それこそ今更じゃねーか。もう上がっちまってんだからよ

  • 銀時

    っつーか、何でそんなに嫌がんだよ

  • 銀時

    銀さんに見られちゃまずいモンでもあんのか?

  • まどか

    だからその部屋の惨状を見られたくないんだってば!

  • まどか

    だらしなく汚れた部屋を彼氏に見せたい女がどこにいるってのよ。

  • 銀時

    銀さんは見たいぜ。
    まどかの気を抜いてるトコ

  • まどか

    え?

  • 銀時

    まどかはいつも完璧でいようと頑張ってるだろ?

  • 銀時

    でもそんなのをずっと続けてたら、まどかが疲れちまうじゃねぇか。
    銀さんを彼氏だと思ってんなら、もっとだらしないトコもダメなところも見せろってーの

  • まどか

    それはそうだろうけど

  • 銀時

    好きな女は心も体も丸裸にしたい。
    それが男の本音ってやつだな

  • まどか

    丸裸って

  • 銀時

    何?
    オールヌードって書いた方が良かったか?

  • まどか

    そういう事ではなく。

  • まどか

    私も私なりのプライドがあると言うかなんと言うか、とりあえずあまりみっともない姿は見せたくないんだもん。

  • まどか

    でも、好きな女って言ってくれたしなぁ。

  • 銀時

    あ、いや、あれは俺の言葉じゃなくてだな

  • まどか

    え?

  • まどか

    じゃあ銀さんは私のことが好きじゃないの?

  • 銀時

    そういう事じゃねーよ!

  • 銀時

    男の本音と言うか、心理と言うか、そういう物を説明するために分かりやすく表現したっつーか

  • まどか

    だから銀さんの本音なんでしょ?
    私のことが好きだって。

  • まどか

    違うの?

  • まどか

    まさか私って、単なる遊び相手?

  • 銀時

    違うから!

  • 銀時

    銀さんそんな軽い男じゃないから!
    先人の教えをまどかにも教えるためにだな

  • まどか

    だったらこうしよう。

  • まどか

    私が帰った時に銀さんが未だ私の家にいたら「好き」。
    帰ってたら「単なる遊び相手」。

  • 銀時

    は?

  • 銀時

    何だよその突飛な二択は

  • まどか

    銀さんの気持ちをはっきりさせるって事。

  • 銀時

    俺の気持ち?

  • 銀時

    なぁ

  • まどか

    何?

  • 銀時

    そんな風に試されなきゃなんねーくらい、銀さんって信用ねーの?

  • まどか

    え?

  • 銀時

    まどかに俺の気持ちはその程度しか伝わってなかったっつーことか

  • まどか

    銀さん?

  • まどか

    怒ったの?

  • まどか

    ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったの!

  • まどか

    ただ銀さんに私をす

  • 銀時

    悪ぃけど落ちるな

  • まどか

    待って銀さん!

  • 銀時

    じゃあな。お疲れさん

  • まどか

    銀さん!

  • まどか

    お願い、返事して!

  • まどか

    銀さん!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合