13:45

  • まどか

    ランチ終了。今車で会社に向かってるところ。

  • まどか

    一旦会社に戻って報告したら、次の取引先に向かう予定。
    だからこの後は連絡できないよ。

  • まどか

    そういう訳だから、10分置きのメッセージなんてやめてよね。ログを見て驚いたわよ😨

  • まどか

    ちゃんと節目節目で連絡するから。

  • まどか

    でも本来、仕事中に銀さんに報告する義務なんてないはずなんだけど?

  • 銀時

    何だよその言い草。
    銀さんと連絡取りたくねーってか

  • まどか

    そういう意味じゃなくて!

  • まどか

    仕事が終わったらちゃんと連絡するからってこと。

  • まどか

    いつもそうしてるでしょ?

  • 銀時

    そりゃそーだけどよ

  • 銀時

    男と2人きりで飯ってのがな

  • まどか

    要は妬いてるわけだ😚

  • 銀時

    違います〜🤪

  • 銀時

    銀さんはお前の保護者としてだな

  • まどか

    誰が保護者よ。

  • まどか

    私は大人だから、保護者は不要です〜(,,゚Д゚)

  • 銀時

    なんかムカつくな💢

  • まどか

    (・∀・)

  • まどか

    でもまあ実際仕事絡みだと、人間関係ドライなもんよ。そもそも異性として認識なんてしてないしね。

  • 銀時

    お前はそうでも相手は分かんねーだろ

  • まどか

    私が車道側を歩いてても気にもしてくれないような人なんですがね。

  • 銀時

    何だよソイツ。ふざけんなっての

  • まどか

    そんなもんよ。
    少しくらい銀さんみたいに女扱いしてくれたら良いのにねー😒

  • まどか

    ね?😚

  • 銀時

    (-_-)

  • まどか

    「お前を女扱いできる彼氏は人間出来過ぎ」
    だって😡

  • 銀時

    は?

  • 銀時

    どう言う事だ?

  • まどか

    運転手の台詞。

  • 銀時

    そういや今車だっつってたな。運転してんのってひょっとして

  • まどか

    うん、そうだよ。

  • まどか

    あ、ちょっと待って。

  • まどか

    「俺も彼女がいるから、彼氏さんの気持ちは分かります」
    だって

  • まどか

    「でも心配する必要は全くないですから。自分も彼女だけで手一杯なんで、まどかさんを女として見る心の余裕は無いっす。って言うか、仕事中のまどかさんは…察して下さい」

  • まどか

    何で私がこんな事を打ち込まなきゃいけないのよ!
    何気にディスられてるし💀

  • 銀時

    何か良いやつだな

  • まどか

    仕事だけは出来るやつよ

  • 銀時

    随分と信用してんだな

  • まどか

    だから仕事上はね。

  • まどか

    まあそういう事だから。
    もう会社に着くし、仕事が終わったら連絡するね。

  • 銀時

    分かったよ。そんじゃ今夜はお前んち行くから

  • まどか

    うちに?
    でも何時になるかまでは分からないよ?

  • 銀時

    それでも良いから。スペアキーで勝手に入っとくわ

  • まどか

    うーん、予定してなかったから汚いんだけど。今夜はやめない?

  • 銀時

    やめない

  • まどか

    じゃあせめて私が連絡してからにしてよ。

  • 銀時

    やなこった

  • まどか

    でも

  • 銀時

    まどか

  • 銀時

    どうした?

  • まどか

    分かった。
    その代わりあちこち引っかき回さないこと!

  • 銀時

    りょーかい

  • まどか

    それじゃ、着いたから後でね。

  • 銀時

    おう。頑張ってこいよ

  • まどか

    (^^)/~~~

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合