『あい』の続きは(銀時)

  • あれ?チャットに通知が。銀さんだ

  • 銀時

    今何してる?

  • まどか

    特に何も。テレビを観てまったりしてるよ

  • 銀時

    そうか

  • まどか

    うん。何かあった?

  • 銀時

    別に。そんじゃあな

  • ……なんのこっちゃ

  • 10分後
  • また銀さんからチャットの通知だ

  • 銀時

    今ってなんか面白いテレビやってんのか?

  • まどか

    特にはないかな。適当にザッピングしてるし

  • 銀時

    あっそ。んじゃ良いや

  • まどか

    何よその態度

  • 銀時

    別に。そんじゃあな

  • 何がしたいのよ、ほんと

  • そのまた10分後
  • ……また通知?

  • 銀時

    なあ、暇してねぇ?

  • まどか

    忙しいわよ

  • 銀時

    テレビ観てんのにか?

  • まどか

    銀さんの相手で忙しくなってるの!

  • まどか

    ほんと何なのさっきから。何か用事があるんじゃないの?

  • 銀時

    あると言えばあるし、無いと言えばある

  • まどか

    日本語になってない!

  • まどか

    言いたい事があるならはっきり言って!

  • まどか

    そうじゃないならチャットは完全終了!

  • まどか

    さあ、どっち?

  • 銀時

    そんなの答えは決まってんだろ

  • まどか

    決まってるならさっさと答えてよね

  • 銀時

    答えは

  • まどか

    答えは?

  • 銀時

  • まどか

    あ?

  • 銀時

  • まどか

    い??

  • 1分経過
  • あれ?返事が来ない

  • 更に1分経過
  • まどか

    ちょっと銀さん、続きは?

  • 銀時

    選べなくなった

  • まどか

    どういう事?

  • まどか

    いくつかあるなら全部言えばいいじゃない

  • まどか

    これ以上引っ張るならもう落ちるよ

  • 銀時

    分かったよ

  • 銀時

    『あ、い』の続きは

  • まどか

    うん?

  • 銀時

    『たい』と『てして』

  • 銀時

    だから選べなかった

  • ……え?
    ちょっと待って、何これ

  • 『あいたい』『あいてして』って事は……

  • 『会いたい』『相手して』って事だよね?

  • それってつまり……

  • まどか

    もしかして私、遠回しに告白されてる?

  • 銀時

    他に何があると?

  • えええぇぇっ!?

  • まさかの今風チャットで告白!?
    でも……

  • まどか

    分かりにくいし、文字だと実感わかないよ

  • 銀時

    そんじゃ今から行くわ

  • まどか

    今から?

  • 銀時

    実はもう家の前

  • まどか

    嘘っ!

  • 銀時

    ピンポーン。OKならドアを開けて、NOならハッキリと断ってくださーい

  • まどか

    チャットでチャイムを表現するって何?っていうか今すぐ!?

  • 銀時

    今頼むわ

  • 銀時

    これでも結構本気で緊張Maxだしな

  • 姿は見えていないけれど、伝わってくる銀さんの緊張

  • まさかの展開でびっくりしたけど
    私の心は以前から決まってるから

  • ガチャリ
  • ドアを開けると同時に、銀さんからチャットが届く

  • 銀時

    『あい』の続きがもう一つあった

  • 銀時

    「愛してる」

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合