モーニングコール

  • 銀時

    よォ、起きてっか?

  • 銀時

    もしも〜し
    まどかちゃ〜ん!

  • 銀時

    おいおい、まさか未だ寝てんじゃねーだろうな?

  • 銀時

    さっさと返事よこしやがれ

  • 銀時

    😤

  • 銀時

    おーい、まどかさ〜ん

  • 銀時

    😥

  • 銀時

    さすがに時間がやべーんじゃねぇのか?

  • 銀時

    いい加減起きろよ〜!

  • 銀時

    返事がねぇなら、待たせたお詫びに今夜くわえて貰うからな

  • まどか

    とっくにおkyxっp;lkめ

  • まどか

    スマホ落とした

  • まどか

    さっきから起きてるわよ!洗面所にいたから返事が出来なかっただけ!

  • まどか

    それより何ふざけた事言ってるわけ!?

  • まどか

    何で返事が遅れただけで咥えなきゃいけないってのよ!!

  • 銀時

    おいおい、お前こそ何言っちゃってんの

  • 銀時

    銀さん別にナニを咥えろなんて言っちゃいねェよ?

  • 銀時

    待たせたお詫びに、今夜のメニューにプリンを加えてもらうっつっただけですぅ

  • 銀時

    ん、もう、まどかちゃんってば朝からエッチなんだから〜💕積極的過ぎて銀さん照れちゃう💕

  • まどか

    💢💢💢

  • 銀時

    まぁ落ち着けって。お前の気持ちはよーっく分かったから。銀さんならいつでも相手してやっから、な?

  • まどか

    相手していらないっ!

  • 銀時

    😆😆😆

  • まどか

    もう、朝は忙しいんだからね!からかわないでよ!

  • 銀時

    へーへー。銀さんが悪ぅござんした

  • 銀時

    とりあえずは元気そうだな

  • まどか

    え?

  • 銀時

    仕事頑張ってこいよ

  • まどか

    うん。ありがと

  • 銀時

    じゃあな、行ってこい

  • まどか

    ん。行ってきます

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合