土方十四郎🔐

  • まどかが入室しました
  • 土方十四郎が入室しました
  • 土方十四郎

    何か用か?

  • まどか

    ちょっと!何で先に入室した私より先に発言してんのよ!

  • 土方十四郎

    ここにお前が入室したら通知されるよう、お前が設定したんだろ?

  • まどか

    そういやそうでした🤪

  • 土方十四郎

    ……。
    で、用件は何だ?

  • まどか

    今日の委員会休むんで、ヨロ!👍

  • 土方十四郎

    はァ?
    風紀委員長補佐が出席しないなんてありえねーだろ!

  • まどか

    アリエール(●´ω`●)

  • 土方十四郎

    テメェ、ふざけてんじゃねーぞ!

  • まどか

    ふざけてるだなんて失礼な!
    私は真剣にサボろ

  • まどか

    ヤベッ!
    打ち直そうと思ったのに送信押しちゃった。テヘッ😜

  • 土方十四郎

    とことん俺をコケにしてるだろ。上等だ!
    今どこにいやがる?すぐに首根っこ掴みに行ってやるから、場所を言いやがれ!

  • まどか

    いやん、トッシーってば夜這いに来てくれちゃうの?

  • 土方十四郎

    誰がトッシーだ!
    ったく……何でこんな奴が風紀委員長補佐なんかになっちまったんだよ……

  • まどか

    そりゃあこの美貌と真面目な性格と安定の信頼感ってやつでしょ。

  • 土方十四郎

    性格には難ありまくりじゃねーか。

  • まどか

    あれ?
    『性格には』って事は、美貌と信頼感は認めてくれてるの?

  • 土方十四郎

    そこは否定しねーよ。
    お前が男子生徒に人気が高いってのは、誰もが知るところだしな。

  • まどか

    って事は、トッシーも私が美人さんだと思ってるんだ?
    もー。だったら最初から素直に言ってくれれば……。

  • 土方十四郎

    美人とは思っちゃいねェな。

  • まどか

    えー?
    ……冗談のつもりだったのに、真面目に答えられちゃうと何かショック_:(´ཀ`」 ∠):

  • 土方十四郎

    冗談だったのかよ。
    何にしても、周りの奴らはお前を美人だのクールビューティだの言ってるが、俺の中の印象と違うのは確かだな。

  • まどか

    じゃあ……どんな印象?

  • 土方十四郎

    そうだな。強いて言えば……可愛い、か?
    普段は大人ぶっちゃいるが、実際は周りからの期待を裏切らないように必死だろ。

  • まどか

    何で……そう思ったの?

  • 土方十四郎

    チャラケたりしながらもやる時はきっちりしてるしな。
    俺が近藤さんのフォローしてる時は、それ以外のフォローに回ってんだろ。
    さり気ねェから、あまり気付かれてねェだろうがな。

  • まどか

    何よそれ。
    全て見透かしてるかのような言い方やめてよ。

  • 土方十四郎

    お前が聞いたから答えたんだろうが。ったく、真面目に答えて損したぜ。

  • まどか

    ……悪かったわね。どうせ面倒くさい女だもん。

  • 土方十四郎

    いや別に悪かねェけどよ。
    とりあえず委員会だけは出ておけ。それとも出られない正当な理由でもあんのか?

  • 土方十四郎

    お前がサボるってなァよっぽどの事なんだろ。

  • まどか

    何よ……最初に言ってたのと違うじゃない。休むなんてあり得ないとか、こんな奴が風紀委員長補佐だなんてとか……

  • 土方十四郎

    そういうノリで返して欲しかったんじゃねェのか?
    だったら俺の読み違えだな。すまねェ。

  • まどか

    やだちょっと、そんな風に謝られたら私……。

  • 土方十四郎

    何があったか知らねーが、体調崩してんじゃないのなら一旦委員会に出てみるのも良いんじゃねーか?
    どうせいつも通りのグダグダ会議になるだろうしよ。

  • まどか

    それもどうかと思うけどね😓

  • 土方十四郎

    良いんじゃねーの?俺たちらしくてよ。

  • まどか

    それは言えるね。

  • 土方十四郎

    んじゃ、参加するって事で。
    お前が出てくれねェと実際きついんだよ。
    近藤さんや俺の言う事には耳を貸さねェ輩が多いからな。

  • まどか

    それは委員長補佐の力が必要だって事?

  • 土方十四郎

    当たり前だろ。
    一部では影のボスとまで言われてるお前だしな。

  • まどか

    影のボス、ねぇ。そっか……。
    それに納得しちゃうポジションなんだ。
    ……ねぇ土方くん。

  • 土方十四郎

    あん?何だよまーちゃん

  • まどか

    Σ(゚д゚lll)
    まさかあだ名で呼ばれるとは!

  • 土方十四郎

    お前がさっき変な呼び方してたから、お返しだバァカ。

  • まどか

    誰がバカよ!

  • 土方十四郎

    まァ気にすんな。で?何か言おうとしたんだろ?

  • まどか

    バカの言葉で傷付いたからもう良いよ~っだ!(-_-メ)
    でもありがとね。はっきり分かってすっきりしたよ。

  • 土方十四郎

    すっきりって事は、やっぱり何か悩んでたんだな。
    俺には言えねェ悩みか?

  • まどか

    え?土方くんに?
    んー……言えないというか、言いにくいというか……。

  • 土方十四郎

    煮えきらねェな。
    でもまァ誰にでもそういうモンはあるか。
    とりあえずあまり溜め込み過ぎんなよ。

  • まどか

    ん。ありがと。
    じゃぁまた後で。私は落ちるね。

  • 土方十四郎

    おう。後でな。

  • まどかが退室しました
  • 土方十四郎が退室しました
  • 沖田総悟が入室しました
  • 沖田総悟

    トッシーくぅん😚💕

  • 土方十四郎が入室しました
  • 土方十四郎

    気持ち悪い呼び掛けしてんじゃねェよ!

  • 土方十四郎

    っつーか何でお前がこの部屋に入れんだよ。

  • 沖田総悟

    まどかと2人だけの秘密の部屋に入ってくんな!って奴ですかィ?
    ログが面白かったんで遠慮なく写メっておきましたゼ。
    いやァ、ラブラブですねィ。

  • 土方十四郎

    ……付き合ってられっか!
    それよりもうすぐ委員会だぞ。
    こんな事してる間があったら、準備手伝え。
    俺はもう教室に来てるぞ。

  • 沖田総悟

    委員会なんかより大切な話があるんでさァ。
    今日のまどか、元気が無かったんじゃ無いですかィ?

  • 土方十四郎

    何で知ってんだよ。
    ってそういやお前ら親戚同士だったっけか?
    ひょっとして総悟、お前が
    また何かやらかしたんじゃねェだろうな。

  • 沖田総悟

    とんだ濡れ衣でさァ。
    いつものはただの可愛いじゃれ合いって奴ですゼ。
    アイツとは裸の付き合いもしてましたし、お互い気心知れてるんでね。

  • 土方十四郎

    お前、絶対他でそれを言うなよ。
    いつか鮎川のファンに殺されんぞ。

  • 沖田総悟

    安心してくだせェ。
    殺られるまえに殺っちまうのが俺のモットーでさァ。
    ってなわけで土方死ね!

  • 土方十四郎

    何で俺ェ!?

  • 沖田総悟

    ……本気で気付いてねェんだな。一番質の悪いパターンだ。
    まどかが元気が無かったのは、とある噂を耳にしたからでずゼ。

  • 土方十四郎

    噂?

  • 沖田総悟

    土方十四郎には、婚約者がいるって噂でさァ。しかも相手の写真を抱き枕にプリントして、毎晩抱きしめながら寝てるみたいですゼ気持ち悪ィ。

  • 土方十四郎

    ちょっと待て!
    噂はともかく、テメェの感想には悪意が込められまくってんぞ!

  • 沖田総悟

    それはすいやせん。
    素直な性分なんで。

  • 土方十四郎

    テメェはどこの世界でも基本設定はSかよ!

  • 沖田総悟

    その辺の設定については未だ、3Z小説を読めていないので知りやせんがね。
    どんな時でも俺らしさを失わないようにはしてますゼ。

  • 土方十四郎

    ……もう好きにしてくれ。
    しかし何だよその噂は。出所は分かるか?

  • 沖田総悟

    さてね。俺に聞かねェでくだせェ。
    ただまどかが元気が無いと委員会の収集がつかなくなって、帰るのが遅くなっちまうんでね。
    きっちりフォローしろってんだフォロ方コノヤロー。

  • 土方十四郎

    何だよそのフォロ方って!
    さり気なさの欠片も無くディスってんだろ!

  • 沖田総悟

    んじゃ、俺は伝えたんで後はテメーが働け十四フォロー。

  • 沖田総悟が退室しました
  • 土方十四郎

    変な名前をいくつも作ってんじゃねーよ!
    大体何で俺がアイツのフォローをする必要があるんだ?
    鮎川は元気になったって言ってたぞ。

  • 土方十四郎

    って、もう落ちたのかよ!

  • 土方十四郎が退室しました
  • まどかが入室しました
  • まどか

    総悟に、委員会前にここに入れって言われたんだけど、何かあった?
    私もこれから教室に行こうと思ってたんだけど。

  • まどか

    って何よこのログ!
    総悟も入れたの?
    とりあえず気付いてたら戻ってこーい!

  • 土方十四郎が入室しました
  • 土方十四郎

    総悟ならもうここには来ねェぞ。あらゆる手段を講じてブロックしたからな。

  • まどか

    土方くん!
    ……って、どんだけ総悟に恐れを抱いてんのよ。

  • 土方十四郎

    恐れじゃねェよ。
    あのS級トラブルメーカーが話に入ると、碌な事がねェからな。
    それよか丁度良い。時間もねェし単刀直入に聞くぞ。
    俺の噂を聞いたせいでお前の様子がおかしくなったってのは間違いないか?

  • まどか

    何よそのデリカシーの無い質問は!
    別にそんなんじゃないわよ。
    ただちょっと委員会に出たくないと思っただけで……

  • 土方十四郎

    出たくないと思った理由は何だよ。
    一時の感情でサボられたら、こちらもたまったもんじゃねーぞ。

  • まどか

    分かってるわよ!だから今から出席するんじゃない。
    安心して。
    与えられた仕事はちゃんとこなすから。
    私の事はもう気にしなくて良いわよ。

  • 土方十四郎

    「はいそうですか」ってわけにいくかよ。
    ったく、俺のせいって事で間違いねェようだな。
    ちなみにその噂、全くのでたらめだからな。
    明らかに俺を陥れるための、悪意その物の噂じゃねーか。
    あんなもん信じてんじゃねェよ。

  • まどか

    ……ほんとに?
    抱き枕に濃厚なキスしたり、色々と表に出せない、男の風上にも置けないような卑猥な事をしてるってのも全部ウソ?

  • 土方十四郎

    なァ。
    それをお前に教えた奴は誰か教えてくんねーか?
    はっきりとフルネームで、できればどこに住んでる奴か詳細を今すぐそっこー言いやがれ!

  • まどか

    沖田総悟

  • 土方十四郎

    噂じゃねェじゃねーか!
    全部アイツが仕込んでんだろ!

  • まどか

    え?あれ?
    最初クラスの女子が「いつもクールな土方君だけど、実は婚約者がいるらしいよ」って言ってて、それを総悟に話したら抱き枕云々の話をしてきたから……。

  • 土方十四郎

    総悟が尾鰭背鰭と増やしていきやがったわけだ。
    あのヤロー、後で覚えてろ。

  • まどか

    行動は総悟の作り話としても、婚約者がいるってのは本当なんだ?

  • 土方十四郎

    あん?だから噂は全部嘘だっての。
    いつも俺の側にいるから分かんだろ?
    俺に女っ気なんてねェだろうが。

  • まどか

    そりゃ校内では硬派な立ち位置だけど、女子にモテてるじゃない。
    まぁマヨラーな部分を知った女子からは、敬遠されてるみたいだけどさ。

  • 土方十四郎

    ……分かってんなら、そんなバカげた噂を信じてんじゃねーよ。

  • まどか

    じゃあ土方君は、好きな女の子なんていないって事?

  • 土方十四郎

    好きな女?
    いや、俺はその……

  • まどか

    な~んだ。
    婚約者まではいかなくても、やっぱ好きな子はいるんだね。

  • 土方十四郎

    お、俺の事より今はお前の話だろーが。
    俺の噂で何かしら傷付いたんなら、全部嘘だから気にする必要はねェ。
    今まで通り風紀委員として一緒に――

  • まどか

    無理しなくていいよ。
    立場上一緒にいる時間が長いけど、本当は好きな子と一緒にいたかったでしょ。

  • まどか

    は?何言ってんだよ鮎川

  • まどか

    学校の見回り、これからは別々にしようか。
    私と一緒に回ってると、それこそ変な噂が流れるかもしれないし、好きな子に誤解されたら嫌でしょ。

  • 土方十四郎

    だから何言ってんだ?
    そもそも俺はおまK:`/.D

  • まどか

    ちょっと、土方君!?どうしたのよ!

  • 土方十四郎

    俺が好きなのはお前だよ、まどか
    ずっとお前が好きだった。

  • まどか

    土方君……?

  • 土方十四郎

    ちょっと待て!今のは

  • まどか

    今の言葉……嘘じゃない?
    土方君の本当の気持ちなの?

  • 土方十四郎

    嘘じゃねェ。
    心底お前に惚れてまさァ。

  • 土方十四郎

    いやだからさっきのは総悟が

  • まどか

    ……嬉しい

  • 土方十四郎

    鮎川

  • まどか

    私もずっと好きだったから……。
    出来るだけ側にいて、土方君に気にしてもらえるように一生懸命頑張って好意をアピールしてたのに、全然脈がなさそうだったから……。
    そんな時あの噂を聞いて、もうダメなんだって落ち込んでたの。

  • まどか

    ってちょっと待ってその口調!総悟ってどういう事?

  • まどか

    もしかして総悟がそこにいるの?
    まさか土方君のスマホを奪って勝手に打ち込んだんじゃ……!

  • 土方十四郎

    ……いや、そうじゃねェよ。

  • まどか

    土方君、だよね?

  • 土方十四郎

    ああ。総悟は通りすがりのチャイナが連れてった。

  • まどか

    じゃあやっぱりそこに総悟がいたんだ。

  • まどか

    ごめん!前言撤回!
    私の言葉は気にしないで。
    総悟が勝手な事をしてごめんね(--〆)

  • 土方十四郎

    何だよ、撤回しちまうのか?

  • まどか

    え?だって……。

  • 土方十四郎

    せっかく俺も覚悟を決めたんだ。
    撤回されると困るんだがな。

  • まどか

    覚悟って……?

  • 土方十四郎

    俺は見回りの時、お前以外の女と並んで歩く気はねェぞ。
    見回りだけじゃねェ。
    学校以外の場所でもだ。

  • まどか

    土方君、それって……

  • 土方十四郎

    これ以上、文字にする気はねェよ。
    そもそもこんなチャットだって、お前からの誘いじゃなけりゃやってなかった。

  • 土方十四郎

    おい、鮎川

  • 土方十四郎

    何か返事しろよ。これでも結構勇気出して打ち込んでんだぞ。

  • まどか

    うん

  • 土方十四郎

    それだけかよ

  • まどか

    だって、液晶見えない

  • 土方十四郎

    見えない?
    ……泣いてんのか?

  • まどか

    うん

  • 土方十四郎

    ったく。今どこにいるんだ?
    委員会まであと少しだし、急いで迎えに行ってやるから。

  • まどか

    3Zの教室。

  • 土方十四郎

    他に誰もいねェのか?

  • まどか

    うん

  • 土方十四郎

    分かった。じゃあすぐに行ってやるから待ってろ。
    落ちるぞ。

  • 土方十四郎が退室しました
  • まどか

    何かびっくりが一杯で混乱してるけど、土方君の気持ちを知る事が出来て嬉しかったよ。
    このログはずっと保存しておきたいな。
    総悟にもお礼を言わなくちゃ。

    土方君が来てくれたら、直接言うからね。
    ずっと貴方が好きだっ……

  • まどかが退室しました

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

デフォルトでは『鮎川まどか』になります。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合