うぃれぶろ+

ハピバ りぃ~【ねね】

2023/06/05 19:28
今日はりぃのお誕生日!

今年もうるさく小学生男児のように「今日、俺誕生日!」といって歩いていましたよー。

おめでとおめでと~笑

毎年恒例になりつつあるあさあきに対してのハグ要求。
あきらは鼻で笑って拒否ってたけど
あさにはハグして貰えてとても嬉しそうでした。
あさ…お誕生日だけはデレてくれるからねー。
だがしかし今回はあさではなく
まさかのいもうとちゃんに受け入れられた事ににーちゃんのほうが照れ照れしてました!!!

いやー…写真撮っておけば良かったわ笑

自分のことより他人のことばかり優先する
やさしいやさしいおにーちゃんは
今日くらいいろんな人に甘やかされてくださいな…😌

いい一年になるといいね!
お誕生日おめでと、りぃ!

御園音々

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可