うぃれぶろ+

しゅうちゃんHAPPYBIRTHDAY♪ 【🍎】

2023/05/11 22:14
みなさん、こんばんは!
たからちずの絢杜林檎です🍎

5/10の昨日はミラシュ・入江萩花ちゃんのお誕生日でした✨

かわいくて、やさしくて、だいすきなしゅぅちゃん!

いつもほかのみんなのお誕生日になると、一緒にケーキ作りをしていたりするんだよ☺️

いっぱいケーキやお菓子を作ってきたから
お菓子作りが最初の頃よりもとっても上手になったんだ!

だから昨日は、いつもみんなに「たくさんハッピーになれますように」と願いと愛情を込めてケーキを作ってくれるしゅぅちゃんに
たーくさんのハッピーが訪れますように♪
という願いと、
しゅぅちゃんだいすきだよー、という想いをたっぷり込めて、ぼくが作るお菓子の中で1番好きだと彼女が言い続けてくれているアップルパイを作りました♪

喜んでくれてよかったな♪

しゅぅちゃん!
お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。