うぃれぶろ+

ハピバみおさまー【リンカ】

2023/09/26 21:47
こんばんはー!
くりくり・リンカだよぉ~☺️

昨日はみおさまのお誕生日だったねぇ~!
おめでとう、みおさま~✨

ストイックがすぎる彼女との喧嘩はまぁ絶えないです。

顔を見ると必ず「今日はシュークリーム何個食べたんですか?💢 」って鬼の形相で聞いてくるの…もういいよぉ😔 ってなりながらも
みおさまが私のことも考えてくれている事は分かっているから…
平穏にいこうといつもサバをよみます。

いつもありがとね、みおさま!

そして今年もSKYのおねーさん組が一生懸命ケーキを作ってたよー!
今年は我々SHINEもちょうど揃ってたからお手伝いしました~☺️

ああいうときのあきらちゃんってほんといつもの倍は真剣な顔するよね。
なんだかんだみんなの事が大好きなんだなぁ、と眺めていました!

みおさま、すごく喜んでいてこっちまで嬉しくなったなぁ☺️

同じ研究生あがりだからというのも大きいと思うんだけど
RAINBOW結成するまで、みおさまってやっぱり我々Krieg Liedのことをものすごい遠い存在として認識されていらっしゃる節があったから
こうしてケンカできるまで距離が縮まったことは素直に嬉しいよ✨

これからもなかよくしてね、みおさま!
でもシュークリームはやめないからね、みおさま!!

改めてお誕生日おめでとう、みおさまー🥰

リンカ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可