満開カンパニー腐男子の会

  • kazunari✩

    第10回カンパニー限定推しカプ写真載せちゃう大会はっじまっるよ〜ん☆

  • 村人C

    いやいやいや、そんなにいってないでしょう!!しかもこれ初ですよ!!

  • 向坂 椋

    わぁ!しましょう!しましょう!!

  • たるち

    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

  • あずねぇ

    やっと、始まったね
    (⌒-⌒)

  • 月岡紬

    わぁ〜、楽しみですね

  • 村人C

    えっ、なに俺がおかしいの!?スルーしちゃうんですか!?

  • kazunari✩

    もう、つづるんったら細かいところは気にしない気にしない☆

  • たるち

    綴は推しカプの可愛い写真見たくないの?

  • 村人C

    グッ…みたいですよ!!

  • 向坂 椋

    その開き直りさすがです!!綴大先生!!!

  • あずねぇ

    大先生って言ったら次の小説はどうしたのかな?

  • たるち

    綴大先生
    щ(・∀・´щ)

  • 向坂 椋

    щ(・∀・´щ)

  • 月岡紬

    щ(・∀・´щ)

  • kazunari✩

    щ(・∀・´щ)

  • あずねぇ

    щ(・∀・´щ)

  • 村人C

    なんでこうゆう時に限ってその団結力使っちゃうかなー!!!

  • 村人C

    そうゆう橄欖(かんらん)先生も次の作品どうなっているんですか。

  • kazunari✩

    ギックゥΣ(゚ω゚ノ)ノ

  • 月岡紬

    ああ!そういえば!!

  • kazunari✩

    いやいやちゃんと描いてるよん!!!

  • 向坂 椋

    次は確か臣左の続編でしたよね!!

  • たるち

    なにそれ聞いてないkwsk

  • kazunari✩

    ちゃんとアカウントのほうで伝えたよーん!

  • 村人C

    仕事で時間が無くて見てないだけじゃないですか??

タップで続きを読む