メモと小ネタ帳

それぞれの寝起き(Visions of Mana)

2024/08/16 19:44
聖剣V
発売前ですがメインメンバーの雰囲気はこんな感じかなと。

・メインメンバーの朝

モートレア「さっと起きて枕元に栞を挟んで置いてあった本の頁を開く。
読んだ内容を黙想するのだ」

ジュリ「朝眠いからね~。うとうとしていたらヴァルが引き摺ってくれて顔を洗ったりしているよ」

パルミナ「カリナさんを起こしに行きますね。私が手が離せない時にヴァルとモートレアに頼んだら…」

カリナ「あ~、ウチの寝込みを男ふたりで襲おうなんて油断も隙もないわね!と朝っぱらから怒鳴ったら宿屋のおっちゃんにめっちゃ怒られたんだわ…」

モートレア「あれだけ大声出しておきながらまたさっさとベッドに戻ってすやすや眠ったカリナの方が油断も隙もなかろう」

ヴァル「まあまあ。ヒナと一緒に朝から散歩に行くかな」

ヒナ「小さい頃から樹の麓へヴァルと手を繋いで行ったよね」

カリナ「は~。それはそれは」

パルミナ「微笑ましいですね」

ジュリ「今度ボクもついていこうかなあ、珍しいお花とかある?」

モートレア「ジュリに食べる実とそうでないものを教えておくか」

ジュリ「む~。そんな急にラビみたいにぱくついたりしないよ。ぱっくんチョコの方が美味しいし」



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可