衛と四天王

  • 円城寺勇人

    お前ら彼女とドコまでいったよ?

  • 異園彩都

    随分と自信がおありのようね?

  • 円城寺勇人

    手こずってる感じか?

  • 地場衛

    亜美ちゃん勉強以外は天然だから大変そうだよな(^_^;)

  • 西東公斗

    衛の所は安泰だな。
    特に心配はしていない。

  • 異園彩都

    未来のキングとクイーンですものね♪

  • 大東和永

    良いなぁ~幸せそうで…

  • 地場衛

    お前は幸せじゃないのか?
    レイちゃんと上手く行ってないとか?

  • 大東和永

    上手く行く行かない以前の問題

  • 異園彩都

    レイも色々硬そうだからね

  • 円城寺勇人

    2人とも負のオーラが文字からも漂って伝わって来て暗い(^_^;)

  • 異園彩都

    私は後一歩よ!
    和永んとこよりまだマシよ?
    恋愛脳にさえなって勉強してくれたらこっちのもんよ!

  • 西東公斗

    結局それは全然発展してないと等しいと思うが?

  • 異園彩都

    解釈によってはね?

  • 大東和永

    俺と全然変わらない立ち位置にいるようにしか聞こえない。
    ただの強がり、痛いって(^_^;)

  • 異園彩都

    仕方ないじゃない!
    勉強第一なんだから!
    でもこの前キスしたわよ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  • 西東公斗

    キスぐらいで威張るなよ情けない

  • 異園彩都

    ここに至るまでが本気で大変だったんだからいいじゃない!

  • 円城寺勇人

    キス出来て良かったな!
    次のステップに進められたら良いなwww

  • 異園彩都

    馬鹿にしてるわね?
    そんなあんたはどうなのよ??

  • 円城寺勇人

    美味しくいただきました♪
    へへへへ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ

  • 異園彩都

    ( ー̀дー́ )チッ!変態め!

  • 大東和永

    はぁε(・д・`*)ハァ…
    羨ましい(>_<)
    俺もレイとしたい!

  • 異園彩都

    和永!羨ましがったら負けよ!

  • 西東公斗

    勝ち負けの問題なのか?
    そういうのは2人のタイミングだろ?

  • 異園彩都

    リーダーは余裕ね?
    美奈子とやったわね?

  • 西東公斗

    俺の事は放っといてくれ

  • 地場衛

    美奈は理解ありそうだもんな?

  • 大東和永

    リーダーも物にしたのか…羨ましい(>_<)

  • 地場衛

    重症だな(^_^;)
    相談乗るぞ?

  • 大東和永

    マスター(´;ω;`)

  • 異園彩都

    甘やかしちゃダメよ!
    自分で何とかしなさい!

  • 円城寺勇人

    冷てぇなぁ(^_^;)
    1番仲良かったんじゃねぇのかよ?

  • 異園彩都

    こんな奥手のヘタレボーイ知らないわよ( ¯−¯ )ふんっ

  • 大東和永

    人の事言えないだろ?
    出来ないからって欲求不満かよ?

  • 異園彩都

    欲求不満よ!
    何が悪いのよ!
    次は押し倒してやるわよ!
    見てなさい!

  • 円城寺勇人

    いや、見たかねぇよ(^_^;)

  • 異園彩都

    こうなったらどっちが早くものに出来るか勝負よ、和永!

  • 大東和永

    望むところだ!
    負けても文句言うなよ?

  • 異園彩都

    あんたこそ後悔しても知らないわよ!

  • 西東公斗

    何故そうなる?

  • 地場衛

    レイちゃんと亜美ちゃんが可哀想だな(^_^;)

  • 円城寺勇人

    まぁ何事もやる気次第だよな?
    彼女は大事にしろよ!

  • 異園彩都

    あんたが言うな!

  • 円城寺勇人

    和永はまずはキスだなwww

  • 異園彩都

    手も握れてたかったりしてwww

  • 西東公斗

    流石にそれはないだろう

  • 地場衛

    いや有り得るかもな(^_^;)

  • 大東和永

    (´;ω;`)

  • 異園彩都

    どういうリアクション?
    どっちなのよ?(^_^;)

  • 大東和永

    鉄壁のガード力orz

  • 地場衛

    付き合ってるんだから多少は強引に攻めてみてもいいんじゃないか?

  • 円城寺勇人

    遠慮し過ぎなんだよ

  • 地場衛

    ストレートに伝えてみたらいいんじゃないか?
    キスしたい!って

  • 大東和永

    それが出来たら苦労はしねぇって…

  • 異園彩都

    それでよく付き合う所まで行けたわね?
    ミラクルロマンスって奴なの?

  • 西東公斗

    健闘を祈る

タップで続きを読む