美奈レイ

  • 美奈子

    レイちゃん家に泊まりたい!

  • レイ

    急にどうしたのよ?

  • 美奈子

    前々から泊まってみたかったんだよねぇ~♪

  • 美奈子

    ダメ?

  • レイ

    巫女のバイト手伝ってくれるなら良いわよ?

  • 美奈子

    マジ!?巫女のバイトやるやる~♥

  • 美奈子

    バイト代弾んでくれるんでしょ?

  • レイ

    そういう所はちゃっかりしてるわよね( ¯-¯ )

  • レイ

    バイト代は美奈の頑張りとその日の来場者によるわよ

  • 美奈子

    了解(*^^*ゞ
    巫女美奈子頑張るわよん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • レイ

    大丈夫なの?
    あんまり張り切ってドジ踏まないでよ?
    余計忙しくなるんだから!

  • 美奈子

    どんうぉーりー♪
    のーぷろぶれむよ💓💓💓💓

  • レイ

    で、いつ泊まりに来るのよ?

  • 美奈子

    早速今週末お邪魔します♪
    レイちゃんの予定大丈夫?

  • 美奈子

    分かったわ!

  • 美奈子

    お世話になりまぁ~す♪

  • 翌日
  • レイ

    来る時間分かれば連絡しなさいよね!

  • 美奈子

    了解(*^^*ゞ

  • 美奈子

    学校終わって用意してから行く予定♪

  • レイ

    部活は?
    夕飯どうするの?

  • 美奈子

    部活はおやすみzzz
    顧問が腰やられててさ(^_^;)

  • レイ

    私は部活あるんだけど…

  • 美奈子

    じゃあおじいちゃんに言って巫女服借りて仕事しとくね♪

  • レイ

    分かったわ!
    おじいちゃんには話通しとくわね。

  • 美奈子

    よろしくお願いしまぁ~す💓💓

タップで続きを読む