白月5人娘

  • 美奈子

    最近どんな感じ?

  • レイ

    どういう事?

  • 美奈子

    彼氏とのか・ん・け・い・よ💓

  • レイ

    またくだらない事言い始めたわよ、美奈は(o´Д`)=з

  • 美奈子

    くだらなくないわよ!
    愛の女神として気にしてるのよ💙💚💛💜❤

  • 亜美

    そんな事気にしてる暇あったらお勉強しなさいよ、美奈!

  • まこと

    まぁまぁ2人とも、息抜きも必要だよ

  • 🐰

    あたしもぜひしりたい♪

  • 美奈子

    そうよね?
    で、どうなのよ?

  • 🐰

    あたしはまもちゃんとらっぶらぶぅ~よん💓💓💓💓

  • まこと

    まぁうさぎはそうだろうな(^_^;)

  • レイ

    衛さんがうさぎにベタ惚れだしね(´≖ω≖`)

  • 美奈子

    亜美ちゃんは?
    彩都っちと上手くいってんの?

  • 亜美

    普通よ

  • 🐰

    普通って?(*'∇'*)ワクワク

  • 亜美

    普通は普通よ!
    どうしてそんなに知りたいの?

  • レイ

    本当よ、勘弁して欲しいわ…

  • 美奈子

    リーダーとしての責務よ♪

  • レイ

    変な所でリーダーの特権振りかざさないでよ

  • 美奈子

    硬いこと言わな~い!
    じゃあレイちゃんはガースーくんと何処まで行ってんの?

  • まこと

    ド直球だな(^_^;)

  • レイ

    放っといて欲しいですわ!

  • 美奈子

    出た!レイちゃんのお嬢様言葉www

  • 🐰

    レイちゃんって都合悪くなるとお嬢様言葉になるよねぇ~♪

  • レイ

    そんな事無いわよ!
    さようなら!

  • 美奈子

    え?レイちゃん?
    抜けちゃった(´;ω;`)

  • 亜美

    私も離脱させてもらうわ。
    じゃあまた学校でね!

  • まこと

    亜美ちゃんまで離脱したな(^_^;)
    美奈が変な話振るから!

  • 美奈子

    変かな?気になるじゃん!?
    そんなまこちゃんはユージーンとどうなってんの?

  • 🐰

    ワク(*'▽'*)♪ワク

  • まこと

    ノーコメントwww

  • 美奈子

    あー絶対何か展開あったんだ?やばぁ~い♥

  • 🐰

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

  • まこと

    想像に任せるよ!
    じゃ!勇人来るから私も離脱するよ!

  • 🐰

    みんな離脱しちゃったね?

  • 美奈子

    みんな冷たいわよねぇ?

  • 🐰

    で、美奈Pは君斗さんとどんな感じ?

  • 美奈子

    知りたい?

  • 🐰

    知りたい知りたい!

  • 美奈子

    ひ・み・つ・よ💓💓💓💓

  • 🐰

    えぇ~結局秘密主義?

タップで続きを読む