ジェダレイ

  • 大東和永

    レイ様!

  • レイ

    どうかなされましたの?

  • 大東和永

    僕とデートしてくれませんか?

  • レイ

    嫌ですわ!
    なぜ貴方とデートなんかしなければいけませんの?

  • 大東和永

    レイさんのこともっと知りたくて

  • 大東和永

    そして僕の事も色々知って頂きたくて(>_<)

  • レイ

    無理ですわ

  • 大東和永

    どうしてですか?
    僕の事嫌いですか?

  • レイ

    神社の仕事が忙しいんですの
    貴方とデートしてる暇なんてございませんの

  • レイ

    ごめんなさいね

  • 大東和永

    じゃあ別に僕の事が嫌いな訳では無いんですね?良かった♪
    神社の仕事の息抜きにどこか行きません?

  • レイ

    行きたくありませんわ
    特に行きたい所も無いですし

  • 大東和永

    僕が行きたい所に連れていきますよ?

  • 大東和永

    デート、してみませんか?

  • レイ

    …まぁ1度だけなら

  • 大東和永

    マジっすか?
    やったぁあ😆♥

  • 大東和永

    いつ空いてますか?

  • レイ

    平日の夕方ならまぁ時間取れますわ

  • 大東和永

    じゃあ近々平日火川神社に迎えに行きますね♪

  • レイ

    分かりましたわ

  • 大東和永

    レイさんとデート♪
    楽しみだなぁ~♥

  • 4月20日
  • レイ

    お誕生日おめでとうございますですわ

  • 大東和永

    ありがとう、レイさん❤
    レイさんからのLINE、感激だな😂
    一緒、大切にします♪♪

  • レイ

    大袈裟ですわ
    私だって、LINEくらい嗜みますのよ?

  • 大東和永

    いやいや、日付け変わったと同時にくれたのが、本当に嬉しくて😂
    返事までして付き合ってくれて、嬉し過ぎる🤗✨

  • レイ

    別にこれくらい普通ですわ

  • 大東和永

    レイさんは、早寝早起きのイメージだから💦
    とっくに寝てると思ってました😅

  • レイ

    夜更かしする時もたまにはありますわ

  • 大東和永

    俺の為に起きててくれて、感激だな☺

  • レイ

    勘違いしないで頂きたいですわ!
    ただ、眠れないだけですわ。

  • 大東和永

    そんな素直じゃないレイさんも可愛い♥

  • レイ

    バカ😒💢

  • 大東和永

    初絵文字、頂きました*\(^o^)/*

  • レイ

    お休みなさい🌃

  • 大東和永

    連続絵文字😃
    お休みなさい🌃
    良い夢を🦄💭💗

タップで続きを読む