丸井くんの密かな憧れ

  • 放課後
    今日は予定もないので、ブン太の部活を見に行くことに

  • コートの中の彼は
    ジャッカルくんと巧みなラリーを繰り広げている。

  • ブン太

    最後まで見てく?

  • 愛李

    うん。いいかな?

  • ブン太

    おう。じゃあ帰りは送ってくから待ってろい。

  • 練習の最中、合間を見つけて
    私のことを気にかけてくれるのは
    ブン太の優しいところ。

  • 愛李

    (頑張れ、)

  • とても頼れる背中に
    そっと想いを寄せたとき、

  • ブン太

    愛李

  • 愛李

    わっ…!

  • 突然飛んできた黄色の立海ジャージ

  • ブン太

    練習終わるまで持っとけよ?

  • そう言って
    コートに走り向かったブン太

  • "丸井"の刺繍が入ったジャージを持つ愛李の顔がほんのり赤らんだとき、
    こっそりブン太の頰も赤かったとか。

  • Fin
  • 丸井ブン太 × 密かな憧れ = 彼女にジャージを預ける

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合