仁王くんの密かな憧れ

  • キーンコーンカーンコーン

  • 愛李

    あ、チャイム鳴っちゃった。

  • 雅治

    ええのええの。

  • 半ば強引に、
    雅治から連れて来られたのは屋上

  • 雅治

    たまにはこういうのもアリじゃろ?

  • 愛李

    …しょうがないなあ。

  • どこかご機嫌な彼は
    ニコニコしながら指を絡ませてくる。

  • そしてそのまま引き寄せられ、
    私は雅治の胸にすぽんと収まった。

  • 雅治

    良い匂いがするのう。

  • 愛李

    シャンプーかな?この前変えたんだ。

  • 雅治

    俺この匂い好きぜよ。
    なんだか、瞼重たくなってきたナリ。

  • 愛李

    えー?笑

  • 次の授業が始まるまでの間

    彼と温かい日差しを浴びながら
    幸せな眠りについた。

  • Fin
  • 仁王雅治 × 密かな憧れ = 屋上でお昼寝

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合