仲良しハーツラビュル!

  • デュース♠️

    大変だ

  • ♥️のエース

    何、どうした

  • デュース♠️

    今日もマーチ先輩が可愛くて困っている

  • ♥️のエース

    はい解散

  • デュース♠️

    少しはダチの話を聞こうと思えよ!?

  • ♥️のエース

    いやお前その相談持ちかけてくんのいったい何度目だと思ってんの???

  • ♥️のエース

    いい加減鬱陶しいわ

  • ♥️のエース

    しかもお前ここさあ

  • デュース♠️

    頼む、聞くだけで良いから聞いてほしい

  • デュース♠️

    こんな話を出来るのはお前たちしか居ないんだ

  • デュース♠️

    僕は自分をちゃんと男だと思ってるし、恋愛対象だってずっと女性だと思ってたんだ

  • デュース♠️

    それがこの学園に入学して、マーチ先輩に出会ってからと言うもの

  • デュース♠️

    マーチ先輩が可愛くて可愛くて仕方ない……!!

  • ♥️のエース

    デュースクン
    オレのコメント見えてる〜?

  • デュース♠️

    何であんなに可愛らしいんだ、あのひとは!?

  • デュース♠️

    男子校にいるのだから間違いなく男ではある筈なのに可愛すぎじゃないのか、信じられない

  • ♥️のエース

    見えてねえなコレ

  • デュース♠️

    そもそも先輩なのに僕より小柄で女の子みたいな童顔なのずるいんじゃないか

  • デュース♠️

    手も僕より一回りぐらい小さいんだぞ可愛いだろ

  • ♥️のエース

    そんなん、リドル寮長も結構女顔で可愛い系じゃね?

  • ♥️のエース

    あっやべ

  • ♥️のエース

    首はねないでくださいね、とにかく友人を落ち着かせたいだけなんで本当

  • デュース♠️

    いやローズハート寮長は凛とした立ち姿や振る舞いが十分男らしいだろう

  • デュース♠️

    その点で言うとマーチ先輩も男らしい言動をするし、ピンチの後輩を颯爽と助けてくれるカッコイイ一面もあるんだが

  • デュース♠️

    普段が凄く可愛い

  • ♥️のエース

    都合良い部分だけオレのコメント拾うのやめろ

  • デュース♠️

    そもそも、あんなに可愛いひとに可愛い動物の代表みたいなウサギさんの耳と尻尾ついてんのずるい

  • デュース♠️

    あの耳と尻尾がぴこぴこ揺れる後ろ姿ほんと可愛くて抱きしめたくなっちゃうし

  • デュース♠️

    ちょっと悪戯好きな困った部分はあるけど、その後とても楽しそうに笑うから許してしまうし

  • デュース♠️

    俺の成績が少しあがっただけでも、まるで自分のことのように喜んでくれるし

  • デュース♠️

    落ち込んでいる後輩を放っておけない優しさもあって

  • デュース♠️

    今日も部活中「あんまり無理しないようにね」ってスポドリ奢ってくれるような気遣いもしてくれる

  • デュース♠️

    男でも好きになるだろうが、こんなの!!!!

  • デュース♠️

    好きだ!!!!💢

  • ♥️のエース

    キレるなキレるな

  • デュース♠️

    僕の初恋はちゃんと女の子だった筈なのに……マーチ先輩に狂わされてしまった……

  • ♥️のエース

    お前が勝手に狂い始めただけだよ、先輩に非はねえよ

  • ♥️のエース

    つか、デュースがまさか初恋なんて経験してたことがまず意外だわ

  • デュース♠️

    凄まじく失礼だな

  • デュース♠️

    小さい頃だったから、もう名前も覚えてないけど

  • デュース♠️

    もこもこの長い髪をしたヒツジさんみたいな可愛い女の子だったぞ

  • ♥️のエース

    結構覚えてんなあ

  • ♥️のエース

    つまり草食動物が好みのタイプなんじゃねえの、マーチ先輩ウサチャンだし

  • デュース♠️

    なるほど、そういうことだったのか!?

  • ♥️のエース

    やめろやめろ冗談だから真に受けるな

  • デュース♠️

    しかし、同じ男の僕にこんな好意を寄せられてると知ったら

  • デュース♠️

    いくら優しくて懐の深いマーチ先輩でも、気持ち悪いと思われるよな……

  • ♥️のエース

    あのひとが優しくする相手、結構限定的だけど

  • ♥️のエース

    もし本気で気持ち悪いと思ってたら毎日のようにお前のことぶん殴ってると思う

  • デュース♠️

    何故!?ちゃんとこの恋心は秘めているのに!?

  • ♥️のエース

    無自覚かよ怖ッ

  • ♥️のエース

    もう色々吹っ切れてアピールしまくってんのかと思った

  • ♥️のエース

    隙あらば「先輩可愛いですね!」とか「先輩のそういうとこ好きです!」とか言ってんじゃんお前

  • ♥️のエース

    お前の好意なんか絶対バレてるよ

  • デュース♠️

    嘘だろ!?!?

  • ♥️のエース

    あと、さっきからずーーーっと言いたかったんだけどさ

  • ♥️のエース

    お前さ、ここのグループ名ちゃんと確認した?

  • デュース♠️

    は?

  • トレイ☘

    デュースの話はいったん落ち着いたか?

  • デュース♠️

    えっクローバー先輩

  • デュース♠️

    なん

  • トレイ☘

    俺はそう深く悩まなくても良いんじゃないかと思うけどなあ、マーチも満更嫌でもなさそうだし

  • 💎けーくん

    寧ろデュースちゃんに迫られて恥ずかしがってるマーチちゃん、超レアで超可愛いよね💕

  • デュース♠️

    あああああ!!!!

  • ♥️のエース

    デュースお前、やっと気づいたのかよ

  • ♥️のエース

    ここ、監督生やジャックたちと作った一年生のグループじゃなくて

  • ♥️のエース

    ハーツラビュル寮の先輩方と作ったグループだぞ

  • デュース♠️

    ばッッッかお前もっと早く言えよ!?

  • ♥️のエース

    お前がろくに確認もせずベラベラ誤爆したんだろうが!!

  • ♥️のエース

    心優しいオレはちゃんと忠告しようとは思いましたー!

  • ♥️のエース

    面白そうだからやっぱ言うのやめたけど

  • デュース♠️

    言えよ!!!!

  • 💎けーくん

    ごめんねデュースちゃん、オレたちもつい面白いから黙って見守っちゃった🤣

  • デュース♠️

    いえ、そもそも誤爆した僕が悪いので

  • ♥️のエース

    オレとの対応の差

  • デュース♠️

    すみません、コメント消してきます

  • リドル🌹

    もう遅いよ

  • ♥️のエース

    げえっ、寮長もやっぱり見てたか

  • トレイ☘

    悪いなデュース、実は四人でずっとお前の赤裸々な恋愛相談黙って見てたんだ

  • デュース♠️

    よにん

  • トレイ☘

    今日は何でもない日のパーティーに出す予定の、ケーキの試食会をリドルたちとしてたんだ

  • ♥️のエース

    は!?なんすかそれ、オレも参加したかったんですけど!

  • トレイ☘

    次回はちゃんと誘ってやるからな

  • トレイ☘

    とにかく談話室で集まってケーキを食べてたら、やたらマジカメに通知が来るもんだから

  • トレイ☘

    可愛い後輩たちに何かあったのかと思って、全員スマホ開いたんだ

  • リドル🌹

    後はおわかりだね

  • トレイ☘

    まあ、そういうわけでマーチ本人も見てるぞ

  • 💎けーくん

    マーチちゃん顔真っ赤で可愛い〜💕

  • マーチ🐰

    うるさいバカ
    もう全員黙れ
    ぼくを見るな!!

  • ♥️のエース

    マーチ先輩ガチギレしてるじゃん

  • リドル🌹

    まあデュースは今回の失態で重々反省すると思うから、不問とするけれど

  • リドル🌹

    エース、お前は後で首をはねてやるから覚えておくように

  • ♥️のエース

    何でオレだけ!?

  • トレイ☘

    まあまあ、エースも大目に見てやって良いんじゃないか

  • トレイ☘

    これも友人を思っての行動だろう?

  • ♥️のエース

    そーですよ!!

  • ♥️のエース

    いつまでも鬱陶しい

  • ♥️のエース

    じゃなかった

  • ♥️のエース

    いつまでも煮え切らないでウジウジ悩んでるダチを見てられなかったんで

  • ♥️のエース

    これも良いきっかけになるかと思ったんすよ

  • ♥️のエース

    グループ騒がせたことは悪いと思ってます!本当に!!

  • ♥️のエース

    だからオフへだけは勘弁してください!

  • リドル🌹

    ひとのユニーク魔法を可笑しな略し方するんじゃないよ!

  • リドル🌹

    全く仕方ないね

  • リドル🌹

    今回限りだよ

  • ♥️のエース

    寮長〜〜〜💕💕💕

  • リドル🌹

    気持ち悪いから無闇にハートを飛ばすな

  • ♥️のエース

    うわ辛辣

  • ♥️のエース

    リドル寮長も少しは後輩を可愛がる気持ちがないんすか

  • リドル🌹

    監督生のように素直で努力家の後輩なら可愛がるよ

  • ♥️のエース

    出た〜!あからさまな贔屓〜!!

  • トレイ☘

    せっかくオフへ免れたんだから、あんまり煽るなよエース

  • ♥️のエース

    へーい

  • リドル🌹

    トレイまで可笑しな略し方をしないでもらえるかい!?

  • 💎けーくん

    ねえねえ

  • 💎けーくん

    いつの間にかデュースちゃん全然トーク参加しなくなっちゃったけど、大丈夫?

  • ♥️のエース

    そういえば

  • ♥️のエース

    どうしたんだアイツ

  • トレイ☘

    あー(察し)

  • リドル🌹

    トレイが悪い顔で笑ってて怖いのだけど

  • マーチ🐰

    嫌な予感がする

  • マーチ🐰

    やばい、足音が

  • マーチ🐰

    ぼく自分の部屋にに

  • ♥️のエース

    マーチ先輩?

  • ♥️のエース

    えっなに

  • ♥️のエース

    突然のホラー展開にオレついていけないんだけど

  • ♥️のエース

    何かあったんすか?

  • ♥️のエース

    先輩がた〜??

  • ♥️のエース

    ちょっとー?

  • ♥️のエース

    せーんぱい💕

  • ♥️のエース

    誰も返事してくれない

  • ♥️のエース

    なにこれ怖い

  • トレイ☘

    悪いなエース、ちょっと面白いことになってたんだ

  • ♥️のエース

    トレイ先輩!!!!

  • ♥️のエース

    マジどうしたんですか?

  • 💎けーくん

    デュースちゃんが談話室にカチコミ来た🤗

  • ♥️のエース

    嘘でしょ!?!?

  • ♥️のエース

    こんだけ恥ずかしいトーク晒した直後に本人凸したんですか、どんなメンタルしてんだアイツ!?

  • トレイ☘

    いやあ、凄いことになってるよ、エースにも生で見せてやりたいな

  • ♥️のエース

    トレイ先輩がクッソ爆笑してる姿は浮かびました

  • 💎けーくん

    録画してるから後で見せてあげるね✨

  • ♥️のエース

    悪い先輩しかいないなあ、このグループ

  • トレイ☘

    細かく説明すると、

  • トレイ☘

    まずデュースが談話室に駆け込んでくる

  • トレイ☘

    逃げようとしたマーチをデュースが抱き締めて捕獲

  • トレイ☘

    あんなウッカリで告白紛いになるのが嫌だったらしくて、その場で一世一代の大告白をするデュース

  • トレイ☘

    「好きだ!!!!」

  • トレイ☘

    「性別なんて関係なくマーチ先輩が好きなんです!僕と結婚してください!!」

  • トレイ☘

    という、お付き合いすっ飛ばした公開プロポーズを見せ付けられた訳だよ、俺たちは

  • 💎けーくん

    デュースちゃんカッコ良かったねえ😍

  • ♥️のエース

    元ヤンの鋼メンタル侮ってたな……

  • ♥️のエース

    マーチ先輩は、どうしたんですか?

  • トレイ☘

    デュースに頭突き食らわせて逃げたよ

  • ♥️のエース

    振られてるじゃねえか、ウケる

  • 💎けーくん

    脱兎だったね🐰

  • トレイ☘

    まあ、振ったつもりはないと思うぞ

  • トレイ☘

    あの子はちょっと、色々と事情が複雑だから、困って戸惑ってるだけだろうなあ

  • トレイ☘

    あの子には少し考える時間が必要なんだ、しばらく放って置いてあげてほしい

  • ♥️のエース

    よくわかんねえけど、わかりました

  • ♥️のエース

    で、デュースは?

  • 💎けーくん

    リドルくんにオフへされてガミガミお説教受けてるよ😡🌹

  • ♥️のエース

    ばっバカ〜〜〜!!

  • マーチ🐰

    ぼく今日はオンボロ寮に泊まるから

  • マーチ🐰

    よろしく

  • トレイ☘

    わかった

  • トレイ☘

    あまり寮母さんや監督生に迷惑をかけないようにな

  • ♥️のエース

    お父さんだ

  • 💎けーくん

    トレイパパ👓

  • マーチ🐰

    ありがとうパパ

  • トレイ☘

    そんな冗談が返せるのなら、思っていたより大丈夫そうだな

  • ♥️のエース

    なんか、すみませんでした、マーチ先輩

  • ♥️のエース

    ひとの恋愛面白がって、アイツのこと変に焚きつけちゃったかも

  • ♥️のエース

    デュースのバカはオレがいちおう責任持って引き止めておきますから

  • マーチ🐰

    心配してくれてるんだね、ありがとう

  • マーチ🐰

    彼の好意に薄々気がついてはいたから、今更良いんだよ

  • マーチ🐰

    少しだけ考えさせて

  • 💎けーくん

    明日は日曜日だし、オンボロ寮でゆっくりしてきなよ👻

  • 💎けーくん

    たまにはいっぱいガールズトークさせてもらっておいで✨💕

  • マーチ🐰

    うん、そうします

  • ♥️のエース

    いやガールズって

  • ♥️のエース

    ケイト先輩、なに言ってるんですか

  • ♥️のエース

    マーチ先輩は男ですよね?

  •  その後、先輩方からの返事はまたぱったりと来なくなってしまったし、オフへされた友人を回収して慰める事に忙しくて、個人的に確認することも叶わなかったが──。

  •  そういえば、先輩方は誰もマーチ先輩を「男」とは言ってないし、マーチ先輩自身の口からも「男」であるとは一切言われていない、ような。男子校の生徒なんだから男であって当然、そうオレたちが思い込んでいただけで、本当は──?

  •  オレはその日、何やらとんでもない事実に気付いてしまったけれど、鈍感な友人にわざわざ教えてやることはなく、心の奥へそっと仕舞い込む事にした。

  •  だって、その方が面白そうだから。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ハーツラビュル寮の三月ウサギ

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合