とあるふたりの初デート

  • トレイ☘

    今週の日曜日って
    予定空いてますか

  • アイ

    何にもトラブルが無ければ、いつも通りお休みですよ✨

  • トレイ☘

    じゃあ良かったら
    ふたりで街へ遊びに行きませんか

  • トレイ☘

    この間、学園の外へめったに出掛けたことがないと言っていたから、俺が近くの街を案内しますよ

  • アイ

    本当?
    凄く助かります
    是非お願いしたいな

  • アイ

    でも、それってまるでデートみたいね☺️

  • トレイ☘

    デートのつもりです

  • アイ

    嬉しい

  • トレイ☘

    よかった

  • トレイ☘

    じゃあ日曜日の11時頃、オンボロ寮まで伺ってもいいですか

  • トレイ☘

    是非オススメしたいカフェがあるので
    そこで昼食なんてどうですか

  • アイ

    ありがとう、その時間で大丈夫だよ

  • アイ

    でも、どうしよう
    少し困っちゃった

  • トレイ☘

    どうしました?

  • アイ

    私、デートに着ていけるような可愛らしいお洋服、持ってないの

  • アイ

    だから、いつものメイド服でお出掛けすることになっちゃうけれど、許してくれるかな

  • アイ

    ごめんね

  • トレイ☘

    そんなこと
    気にしないでくれ

  • トレイ☘

    俺はアイさんと一緒に居られるだけでも、十分嬉しい

  • アイ

    ありがとう☺️

  • アイ

    トレイ君すき

  • トレイ☘

    そういう言葉は直接言ってほしいです

  • トレイ☘

    でも、女性として街へ出る為の身嗜みは気になるものだと思うから

  • トレイ☘

    とりあえず俺に任せてくれないか

  • アイ

    任せるって、
    どういうこと?

  • トレイ☘

    俺があなたの魔法使いになります

  • アイ

    魔法使い

  • トレイ☘

    すみません、今のは忘れてください

  • トレイ☘

    ちょっと恥ずかしい

  • アイ

    ううん?

  • アイ

    よくわからないけど
    楽しみにしてるね

  • アイ

    魔法使いさん☘

  •  

      日曜日の夜

     

  • アイ

    無事に帰れたかしら

  • アイ

    今日はありがとう☺️
    とっても楽しかった

  • アイ

    魔法使いさんのおかげで、すっかりお姫様気分でした

  • アイ

    トレイ君がくれたクローバーの髪飾り、大切にするね☘

  • アイ

    あと、写真もいっぱい撮らせてくれてありがとう

  • アイ

    かっこいい私服のトレイ君の写真、待ち受けにしちゃおうかなあ✨

  • トレイ☘

    いま帰りました

  • トレイ☘

    喜んでもらえてよかったよ、俺も凄く楽しかった

  • トレイ☘

    待ち受けの件
    俺もお姫様みたいに可愛らしいアイさんの写真、ホーム設定させてもらえるなら良いですよ?

  • アイ

    あ、やっぱりダメ
    恥ずかしいから

  • トレイ☘

    もう設定しました

  • トレイ☘

    ふたりで撮った写真の方だけどな

  • アイ

    ずるい

  • アイ

    私もツーショットの方、待ち受けにしちゃうからね!

  • トレイ☘

    お揃いだな

  • アイ

    お揃いだね

  • アイ

    恥ずかしいけど、なんだか幸せね

  • トレイ☘

    あまり可愛いことを言わないでくれ

  • トレイ☘

    帰ったばかりなのにまた会いたくなった

  • アイ

    私もです

  • アイ

    あのままオンボロ寮へ泊まっていってくれても良かったのに

  • トレイ☘

    それは

  • トレイ☘

    まずいから駄目だ

  • トレイ☘

    色々と

  • アイ

    色々?

  • トレイ☘

    俺がNRCを無事に卒業出来たら、その時は遠慮なく泊まらせてもらうよ

  • アイ

    なるほど

  • アイ

    うん

  • アイ

    なんというか、気を遣わせてばかりでごめんね、ありがとう

  • トレイ☘

    アイさん
    いま顔真っ赤だろ

  • アイ

    やだもう見透かさないでください

  • トレイ☘

    可愛いなあ

  • アイ

    そういう言葉は直接言ってほしいなあ?

  • トレイ☘

    じゃあ今度、アイさんが真っ赤な薔薇色になるまで言ってやろう

  • アイ

    斬新な脅し文句ね

  • アイ

  • トレイ☘

  • アイ

    魔法が

  • アイ

    解けちゃったみたい

  • アイ

    お洋服戻っちゃった

  • トレイ☘

    0時まで待たなかったか

  • トレイ☘

    俺の魔法なんてまだまだ力不足だな、ごめん

  • アイ

    そんなことないよ!

  • アイ

    とっても嬉しかった

  • アイ

    何より、トレイ君が私のために魔法を使ってくれたことが、いちばん嬉しかった

  • トレイ☘

    アイさんが喜んでくれるなら、いくらでも薔薇を塗り替えるよ

  • アイ

    ありがとう、魔法使いさん

  • アイ

    でも今度のデートは、必ず、自力で
    いちばん可愛い私をトレイ君に見せるからね

  • トレイ☘

    楽しみにしてる

  • トレイ☘

    今度は海の底でデートしようか

  • アイ

    ええっ、素敵!🐠

  • アイ

    アトランティカ記念博物館だったかしら、ユウちゃんたちに話だけは聞いてて凄く興味があったの

  • トレイ☘

    じゃあ、次のデート先は決まりだな

  • アイ

    連れてってくれるの?

  • トレイ☘

    もちろん

  • トレイ☘

    お姫様が望むなら何処へでも連れ添うよ

  • トレイ☘

    水中で呼吸するための魔法薬が、異常に不味いことだけは我慢してくれ

  • アイ

    まずいんだ……

  • トレイ☘

    俺の魔法で書き換えたら良いんだが

  • トレイ☘

    魔法の重ねがけは効果が薄れる場合がある

  • アイ

    魔法も万能じゃないものね

  • アイ

    トレイ君とまたお出掛け出来るなら、魔法薬の味なんて気にしないよ

  • アイ

    楽しみにしてるね🐡

  • トレイ☘

    任せてくれ

  • アイ

    あ、そんなに不味いならお口直しにちゅーしてほしいな!

  • アイ

    なんちゃって

  • トレイ☘

    アイさん

  • トレイ☘

    そういうところだぞ

  • トレイ☘

    あまり俺の理性を試さないでくれますか

  • アイ

    嫌だった?

  • トレイ☘

    嫌じゃないです

  • アイ

    よかった☺️

  • アイ

    あ、ごめん、そろそろお風呂の準備しなきゃ

  • トレイ☘

    俺も明日の支度をしたら休むよ

  • アイ

    今日は本当に楽しかったよ!ありがとう

  • アイ

    また明日ね
    おやすみなさい🌙

  • トレイ☘

    おやすみ

  • トレイ☘

    良い夢を

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

オンボロ寮の監督生

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

オンボロ寮の寮母さん

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合