つぶやき

忍びに非ず 番外編アップ

2024/05/06 19:19
連載である伍の次にあたる話を番外編としてアップしました。
過去に書いたものを読み直してるうちに、この話書きたいなーって浮かんだものです。

期日通りに戻って来なかったらきっと心配するんだろうなと。

伊作、留三郎とは六年前の入学する日にたまたま正門前で初めて会って、門をくぐるのちょっとこわいねと躊躇ってるところを「じゃあ一緒にみんなでくぐろう」っていう感じでくぐったんじゃないかな。

4日間ずっとパソコンに齧りついて再構成してました。
明日から仕事なので更新は週一くらいになります。
4日間ずっと三郎次のこと考えてたんだけど、なんかもうやばいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可