海小屋

更新:忍びに非ず 番外編

2024/04/27 19:48
忍びに非ずの番外編アップしました。
夢主が火薬委員会に勧誘される話です。
これ書いたのが2011年でして、ほぼ内容書き替えました。八割ほど。
整合性取るのに時間かかってる。
第二部関連の時間軸も照らし合わせ、フラグを立ててーと。
豆腐のインパクト強すぎてもはや豆腐委員会。

ところで。
先日のアニメ見ました。
今年の厳禁はおとなしめでしたね!仙蔵が静かに耐えている様子がひしひしと伝わってきました。

掃除のやる気~では三郎次と左近が、可愛い。ひたすらカワイイ。
褒めたらあの子たちも伸びそう。

毎年あの子たちの顔つき変わるけど、どの年もかわいいよ……いい。
先輩っぽく胸張りながら話してるのカワイイカワイイネ。

映画の予告見ました。
天鬼のきり丸を見る視線で既に泣いてしまいそうなんだが。
映画館で最低三回は見たい。
でもここ近年暗い場所で強い光を長時間見てると具合が悪くなることが判明してしまい。
昨年はインディー見に行った時に光+最後のエンドロール(黒背景に白文字)が強烈すぎて気持ちが悪くなりました。席を立とうにもみんな立たないし、真ん中だしで離脱できず。なんとか耐えきりました……。
グラサンかけて行けばよいのだろうか。あとはなるべく後ろの席、万が一に備えて出やすい席を押さえる。
対策をして平日に見に行きたいですね。土日は人が多いからダメだ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可