海小屋

干支が一周どころじゃなかった

2024/04/21 13:58
rkrn、トリップ夢も現在再構成中です。
今日中に1話目は上げられそうかなーと。
忍びに非ずの方は続き上げます後で。

で、見習い料理人の連載夢見直してたんですが。
若い。
若気の至りどころのノリじゃないですねこれ。勢いとパッションでとにかく突っ走ってる感が凄い。
誤字ぐらいは見直そう、過去の自分。
あと設定重いんだが。そんなに重り乗せてた??

最初に書いた日付見て、目が飛び出るかと思いました。
2008年ですってよ……え、マジで?
16年前あなたは何をしていましたか。
干支が一周どころの話じゃなかったですね。

見習い料理人はオールキャラです。
伊作から始まってます。オールキャラです(大事なことなので
当時からの付き合いがあるサイト管理人さんも言ってました「土井先生相手のはずがなんか久々知に落ち着いた。そういうもんだよ」と。
話は変わりますが、16年も細く長くお付き合いいただき本当にありがとうございます。
12月に土井先生メインの映画がくるぞー!!
というのに、ふたりとも別のキャラに転げ落ちている現状ですね。三郎次カワイイかっこいいよ。

忍びに非ず 第一部 8話+後日談数話
忍びに非ず 第二部 11話ぐらい+番外編数話
見習い料理人 連載29話~(終わってない)
見習い料理人 番外編 割とある

見習い料理人、なんかすごいところで連載止まってるんですよね。
どういう方向性で行くのかちょっと憶えてない。続き書くかどうかは今後次第。

亀更新になりますが、楽しんでいただければこれ幸い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可