つぶやき

忍びに非ず 再構成ネタ

2024/04/28 19:16
再構成といいながらも八割書き直してる私です。
当時読んでくださった人とかいるんかな。
毎週末に時間を取ってぽちぽち打ち込んでます。

有り難いことに意外とrkrn夢読んでくださる方がいるようで。
ありがとうございます。

忍びに非ずは次で折り返しです。
(間に挟む話を既に考え中、打ち込み中)
むしろ先にそっち出すかもしれない。
三郎次カワイイ(

画像は忍びに非ずの再構成中の話。
読み返してみると、夢主の性格や口調が軽いなーって思うとこあったのでそこ結構直しました。

見習い料理人更新分は左近もともといなかったんですけど、場面増やしました。
次の話はタカ丸さん出てきます。

余裕が出てきたら番外編の色んなキャラをアップしたい。

思ったんですけど、忍びに非ず仙蔵夢じゃなくない??ってぐらい仙蔵出てきてないよね。
甘さがないなこれ。
ただ六はとワイワイしたかっただけみたいな話になってる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可