海小屋

繁忙期

2024/04/14 16:03
仕事が繁忙期を迎えて気力体力ともにマズイです。体調ボロボロですわ。
早く終わってくれないかな……。

エリオスはGXのイベント完走しました。頑張った!
ゴルセクの世界線でも夢主と出会ってほしいし、恋に落ちてほしい。
そんな妄想もしておりました。

サガエメ発売まであと少しですね。
体験版を少しだけやりました。
アメイヤちゃんカワイイ。
御堂くんの方も大変気になります。
リユニの方でも彼らが出てきてくれたので、もれなくゲットしました。久々にポルカとリズちゃんたちのやり取りも見られて嬉しかったです。

聖剣伝説も新作が出ますし、そっちも気になっています。
やりたいゲームが山積みだし、積んでます。
聖剣伝説コレクションを先月ダウンロードしたので、それも途中。
マリオRPGリメイクもカントリーロードの途中ですね。アクションコマンドのタイミングが集中しないと中々成功しなくて。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可