海小屋

買っちゃいました

2024/03/02 17:23
三月だというのにまだまだ寒いですね。
寒いんだけど自分としては春の始まりが近づくと憂鬱になってしまうので、なんとも言えないところです。
昔から季節の変わり目で特に冬→春は心身ともに調子が悪くなります。
身体労わりながら乗り切りたいですね。

タイトルですが、ポメラ買いました!
ブログ書いた数日後にポチりました。
いや、なんか……ほぼ衝動的にですね、はい。
「推しがもう半年ぐらい帰ってきてない(物語的に)」と話したらリアルで「○○はそれよりも帰って来てないよ」と返されまして。ええ、なんかもう、それでおこになって衝動的に買いました。
推しが帰ってこない年月に優劣つけられましても。
怒りの感情は買い物を促進させる。良くも悪くも。
経済回したということで、ヨシとします。
例の推しはですね、今物語上で行方不明状態で、メインスト公開も5月らしくてですね。私の心は空っぽです。
ガスト推しの皆様、辛いと思います。
私はちょっとだけHRHから離れることにしました。顔思い浮かべるだけで辛い。
人それぞれ推し方があるので、無理せずにいきましょうね。

で、ポメラ使い勝手ですが。
個人的にはとても良いです。
ノパソ使ってる方ならキーの小ささは気にならないかな。
ワードで自創作打ち込んでた時の感覚が蘇って来て、とても創作意欲を刺激されます。
辞書機能もあるので、この単語は使い方あってるのか……?とか確認したい時もすぐできる。
あと、ネット閲覧ができないので集中もしやすいなぁと思いました。

まだ使い始めて日も浅いので、ゆっくり慣れていこうと思います。
早速一つ下書き終わったのがあるので、時間があれば清書してダリアス夢アップする予定です。
バレンタインの前座話です。両片想いはいいぞ。

土井先生ブラッシュアップの映画公開決定おめでとうございます!
忍たまはいいぞ~!
原作小説は読んだことがなかったので再販版をポチりました。
内容全くわからん状態なので、読んでから映画行こうと思います。
原作が完結しても、アニメはまだ続いてるし、こうして映画化するのも嬉しい限りです。ありがとう、ほんとありがとう。
映画は12月だからまだまだ先ですが、楽しみですね。
rkrn夢を再アップしたいなぁ……と考えてはや数年経ちますね。
昔サイトにアップしてたの憶えてる人いるんだろうか。

スキ!ぽちぽちありがとうございます~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可