to YOU
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
「つれづれと袖のみひぢて春の日のながめはこひのつまにぞ有りける」は、なんとなく淡い感じな敖潤様が書きたくて笑
次での再会は乗り物説があるようですが、本当にそうだったらいいな。
「Aesthetic」はこれも題名通りです。
ケン兄相手だと少し生意気になる夢主です。
そしてそれに振り回されるケン兄…笑
最後に「貴方へ」。
これは言うまでもなく悟空へあてた手紙です。
願いと言うよりも、祈りと言った方が近い”ひとつだけ”です。
さてさてさて、つらつらと綴って参りましたが、そろそろお別れの時間です。
勢いで、しかも隠れるようにひっそりとやってきたので、皆様には随分よく判らない思いをさせてしまったかと思います。
にも関わらずここまでお読みいただき、感謝の言葉しかありません。
どの夢でもそうですが、なるべく世界観を壊さないよう真剣に書いているつもりです。
ですのでここはどうなんだろうですとか、この解釈は如何なものかというご意見・ご質問にもしっかり答えていきたいと思います。
メールやBBSにて、宜しくお願い致します。
最後にもう一度言わせて下さい。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
それではまたいつか、お会いできる時まで。
'13,01,21 REIRA
5/5ページ