作者×凪:インタビュー

  • だれか

    作者です。キャラとの対話的インタビュー2回目。弟の凪くん。よろしく~

  • どうも~。でも全然話したいことないんだけど、何?

  • だれか

    やっぱ颯太くん以外には塩対応なんですね。
    ぶっちゃけどうですか?双子BLって

  • 俺と颯太のアレコレを「双子BL」ってカテゴリーでまとめてほしくないんだけどなぁ。まあ、俺は颯太がいればどうでもいいのでねぇ。もっとイチャイチャさせてくれない?

  • だれか

    イチャイチャさせてるじゃないですか。あ、やっぱ颯太くんに彼氏いるとかそういうのが嫌だったりします?

  • 双子BLとかいって颯太普通にゲイだからな~。俺、颯太以外の男はむしろ嫌いっていうか。女の子好きだから。それで颯太が外で恋愛するのは仕方ないかなと思ってるけどさ

  • だれか

    双子ですもんね。なんていうかこう、家庭内だと閉鎖的で物語としては進まないからどうしてもね

  • いやいや、ただ颯太とイチャイチャさせてくれてもいいじゃない?

  • だれか

    家庭外の社会に生きるときの葛藤とかあると思うんで、そういうクローズドなBLはちょっとね~

  • ただ単に年がら年中えっちしてる双子とかだめなの?

  • だれか

    それじゃ続かないじゃないですかwwww 颯太くんは颯太くんの悩みとか、彼氏が別にいるからこその凪くんとの関係性や位置づけって結構深いものあると思うのよね

  • ちょっとあんまり颯太を悩ませるのやめてくれない?

  • だれか

    リアリティも欲しいわけですよー。だってこれから君たちは大人になるわけなんですから。どうやって生きていこうとか思うでしょー?そういうの、描いていきたいなって

  • つまり今だけ限定の幻想で終わらせたくないみたいな?それならいいけどさ~。別に颯太が誰とつきあおうがかまわないんだけど、俺が一番なら

  • だれか

    それが結構特殊な思考だとおも…

  • 俺はね 俺と颯太が幸せならなんでもいいんだよ~。

  • だれか

    凪くんは颯太くんのことで頭いっぱいなんだね…よきことです。颯太くんの彼氏との全面対決とか楽しみにしてます!

  • いや、だからそこ別に争う必要ないんだけどね~… 俺たち離れないから!

  • だれか

    2人ともだいたい同じこと言ってますね。さすが。ありがとうございました~

タップで続きを読む