眠れないのは誰のせい

  • 颯太颯太

  • 颯太

    …なんだよ。もう眠いって

  • 暑くて眠れないからさあ、なんか話そうよ

  • 颯太

    眠いって言ってる

  • ちぇ。じゃあ寝ちゃってていいから俺は話すね

  • 颯太

    (眠れねえじゃん)…勝手にしろよ

  • 夜っていいよね。静かでさ~

  • 颯太

    お前がしゃべってたら静かじゃねぇけどな… でもわかる。そうだな、このへん夜になるとかなり静かだし

  • なんかほら、外から遮断されているみたいで…

  • 颯太

    お前と俺だけって感じするよな

  • 世界で二人だけだったら、どんなふうに暮らそうか。

  • 颯太

    どんなふうにもなにも。食い物とかどうやって調達するんだか。

  • 颯太は現実的すぎじゃない?俺はもっとこう、ロマンティックな話をしてるんだけど~

  • 颯太

    ロマン?

    とりあえず、俺とお前だけだったらセックスしてんじゃないか

  • 颯太のエッチ~~~
    そういうことじゃなくてさぁ。無人島とかで、二人で、だったらとか

  • 颯太

    だから、朝から晩までヤってんじゃねえの

  • ‥‥颯太、たまってんの?

  • 颯太

    …… 。

  • なのに早く寝ようとしてんの?オネダリしたらいいじゃん~

  • 颯太

    やだよ

  • 「抱いて」っていってみてよ

  • 颯太

    なんでそんなこと言わなきゃなんねんだよ。凪がしたいときにしたらいいだろ

  • 知ってる?俺たち双子じゃん?颯太がしたいときだいたい俺もしたいんだよねー

  • 颯太

    …じゃー ヤる?

  • うん💕 颯太、さっきお風呂で準備してたじゃん

  • 颯太

    …なんで知ってんだよ

  • 双子だからー

  • 颯太

    …1時間で終わらせるぞ

  • 業務的なのやめて(笑)はーい。

タップで続きを読む