かき氷

  • 颯太、かき氷食べに行かない?

  • 颯太

    あちーから外出たくない

  • 暑いから食べるんでしょ~!駅前のラーメン屋のかき氷が美味しいって女子が言ってたんだ

  • 颯太

    そうか。
    じゃあそいつら誘って行けばいいんじゃね

  • あれ?怒ってる?

  • 颯太

    怒ってねぇし

  • (地雷踏んだかな)かき氷ってさ、シロップで舌の色変わるじゃん?

  • 颯太

    そうだな

  • 小学生の頃だっけか、俺がイチゴシロップで、颯太がブルーハワイ食べた時さ

  • 颯太

  • キスしたら紫色になってキレイだったよね

  • 颯太

    いやあれはたしか残ったやつをどっちかのカップに流しいれて混ぜたんだろ

  • そうだっけ?俺は颯太とべろちゅーした時に色が混ざったのを見た気がするなぁ

  • 颯太

    ガキの頃にそんなことするか

  • してたよぉ5年生とかじゃなかったっけ

  • 颯太

    いやいやお前、中学ん時だろキス

  • 覚えてくれてるんだ?

  • 颯太

    たまたまだ

  • じゃあ、かき氷食べて色混ざるか実験しようよ

  • 颯太

    …いいよ

  • 決まり~!かき氷食べて帰ってきたらキスしようね

  • 颯太

    キスだけでいいのか

  • よくないよ。してもいい?

  • 颯太

    ‥‥別にいい

  • (勝った)

タップで続きを読む