作者×颯太:インタビュー

  • だれか

    作者です。キャラとの対話遊びをします!まずは主人公双子のお兄さん・颯太くん。よろしくおねがいします。

  • 颯太

    どうも。
    なんか訊きたいの?変なこと訊いてくんなよ

  • だれか

    そういうクールなところが大好きです。

    凪くんと自分は似てると思いますか?一卵性ですよね

  • 颯太

    (嬉しくねぇし)

    背格好と顔は似てると思うけど趣味とか全然違う。食べ物の好みも違う。

    意識してないと双子って忘れる

  • だれか

    忘れないで!
    そうですかー そういえば勉強とか得意分野も全然違うんですよね?

  • 颯太

    俺は数学が得意。読書は好きだけどな
    凪のほうが文系だと思うよ

  • だれか

    保健体育とかは

  • 颯太

    は?

  • だれか

    いえ。
    じゃあ彼氏とはどんなデートしてますか?

  • 颯太

    藤森さんと?
    デートとかしねーし
    雇い主だからバイト行って、仕事終わりに飯作ったりはする

  • だれか

    外食とかはしないんですか?

  • 颯太

    わざわざ?俺料理得意だから普通につくるし。事務所兼自宅だからあの人のとこ。生活スペースで飯くう

  • だれか

    へー
    アルバイトってどのくらいの頻度で?

  • 颯太

    週3
    部活入ってねぇから

  • だれか

    じゃああれですか、週3は会ってると‥。いいですねえ💛
    凪くんは嫌だろうけど~

  • 颯太

    いやだから仕事だって。あの人、仕事はすげーちゃんとしてるから、意外と公私混同してない。

  • だれか

    (でも仕事のあと色々してるんだろうなー)
    そっかー

    将来はそのまま社員として雇ってもらえたりするのかな

  • 颯太

    先のことはわからん。というか俺まだ全然、勉強足りてないから専門いくつもりだし

  • だれか

    真面目ですね。
    なるほど。空間デザイナー目指して頑張ってくださいね。そういえば進路相談とかしてる?

  • 颯太

    両親海外だから「学費は出すから好きにやれ」て言われてる。藤森さんがバイトは続けてほしいって言ってるから続けつつ勉強だなあ

  • だれか

    しっかりしてますね。お兄ちゃん。

  • 颯太

    だって俺ゲイだし結婚とかできねえからちゃんとした大人になりたい。じゃないと凪と一緒にいられないし。

  • だれか

    彼氏より凪くんだー

  • 颯太


    比較とかしたことねえけど、凪はなんだかんだ言って普通に所帯もちそうだろあいつ女もいけるし。

  • だれか

    やばい。颯太くんはそう思ってるのかー
    でもまあ将来のことはわからないからね。

    別離とか作者悲しくなっちゃう…

  • 颯太

    いやだから別離とかねえじゃん家族だし

  • だれか

    そういうもんですか‥
    双子BLの将来性はばっちりだなとは思いましたが。

  • 颯太

    何言ってんのかわかんねー

  • だれか

    はいはい。ありがとうございました!!
    インタビュー面白いですねー!また妄想にお付き合いください。

タップで続きを読む