バレンタイン序章

  • 兄さん、もうすぐバレンタインデーだね

  • 颯太

    ん?ああ。もうそんな時期か。豆まきしたらすぐ2月終わっちまうから忘れがちだ

  • 何言ってんの、いつも俺がもらってきたチョコ食べまくるじゃん(笑)でも今年は日曜日なんだよね~

  • 颯太

    俺には関係ないイベントだから忘れる。チョコはあれば食べる。お前昔からもらいすぎなんだよ。

  • 関係ないの(笑)知ってる?小学校の時とかさぁ、颯太に渡そうとしてたチョコ、全部受け取らないからって俺に集まってたの。モテてたのはそっちだからね

  • 颯太

    もらえねぇだろ。女の子とつきあえねえし

  • イマドキ、チョコがすべて本命とは限らないよ。友チョコとか、ただファンですって場合もあるしね。俺だってだいたいがファンっていうかさ、付き合いたいとかじゃなかったよ~。また遊ぼうね~とかそういうかんじで

  • 颯太

    お前はそういう奴だよずっと。…じゃぁお前、日曜日は彼女と約束してんだろ。俺でかけようか?家に呼んでもいいぞ

  • え?燈子さんは金曜日の学校帰りにちょっと会うからその時渡すって言われてるから… って、颯太まさか彼氏んとこいくの?

  • 颯太

    バイトはねえよ?

  • バレンタインデートかってきいてんの

  • 颯太

    ??俺は男だから関係ねえし

  • は?

  • 颯太

    ん?

  • (完全にバレンタインを別の星の催しだと思ってるんだなぁ…)

  • 颯太

    ?? それなら別にいいか。日曜、なんもないなら新しいマリオやろうぜ。バイト代入ったから買った

  • (ほんとにいいんだ…w)そーだね。一緒にチョコ食べながらゲームしようね~❤

  • 颯太

    ああ。楽しみだな。

  • 藤森の運命はいかに…(笑)そして双子は結果的におうちデートとなるのか??

タップで続きを読む