別れよ。

  • つむぎ

    マイキー。話があるの、

  • マイキー

    ?どうしたの?

  • つむぎ

    もう疲れたの。別れて欲しい。

  • マイキー

    は?どういう事だよ、

  • つむぎ

    マイキーに喧嘩しないでって言っても止められない。分かってる、色々あるんだよね?私はマイキーが傷付いてるのを見たくない。だから別れて。

  • マイキー

    オレさ、東卍の総長なの、知ってるよな、

  • マイキー

    アイツらといるの楽しいし、つむぎとの時間も大切にしたい。

  • つむぎ

    うん。

  • マイキー

    つむぎがいねぇと頑張れない。真一郎もエマも大切な物は奪われていく。

  • マイキー

    つむぎがいてくれるからオレ頑張れる。だから

  • マイキー

    だから、オレと一緒にいて?

  • つむぎ

    うんっ、、、!

  • マイキー

    良かった。つむぎ大好き、愛してる。

  • つむぎ

    私も!ありがとうマイキー。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合