人事、尽くしてます。

  • 真ちゃん

    俺は、常に人事を尽くしている+ キリッ

  • 宮地さん

    確かにアイツ、練習に関しては、超がつくほどストイックだけどよ。

  • 宮地さん

    他の人事はどうなんだ?

    チームメイトとのコミュニケーションも、大事な人事の内なんじゃねーのか。

  • 高尾ちゃん

    宮地さん…もしかして緑間ともっと仲良くなりたいんすか?

  • 宮地さん

    ばっ、馬鹿野郎!
    別になりたくなんかねーよ!

  • 高尾ちゃん

    またまたぁ♪

  • 宮地さん

    ただ、アイツが人事人事言いやがるから。他にどんな取り組みしてるのかと思っただけで…。

  • 高尾ちゃん

    (宮デレきたコレw)
    やだなぁ、宮地さん。そんなの丸わかりじゃないですか。

  • 宮地さん

    あん?
    見て分かるモンなのかそれ?

  • 高尾ちゃん

    当たり前っすよ!
    例えばあのテーピング。

  • 高尾ちゃん

    爪を切る時は、爪が傷まないように、爪切りじゃなくて爪やすり。
    そんで試合の時以外、ずっとテーピングで保護してる。

  • 宮地さん

    ああ、あれな。

  • 高尾ちゃん

    お陰で俺は緑間が切った爪ゲットできた試しないし、左手のヌードを拝めるのも試合の時だけなんすよ。

  • 宮地さん

    言い方!!

  • 高尾ちゃん

    ほんとあのガードの硬さ何なの!?逆に興奮する!=3

  • 宮地さん

    するんじゃねぇ。

  • 高尾ちゃん

    俺は、緑間の左手のヌードを見る為だけに試合に出ていると言っても過言では

  • 宮地さん

    ∑過言であれよ、頼むから❗

  • 高尾ちゃん

    コホン、すんません。
    あと指がささくれたりしないように、美容液配合の桃のハンドクリーム持ち歩いたりしてますね。

  • 宮地さん

    いや女子か!

  • 高尾ちゃん

    それから唇が乾かないように、ケティーちゃんのリップクリームも持ってます。

  • 宮地さん

    だから女子かよ!

  • 高尾ちゃん

    髪の毛の乱れチェック用の鏡とつげの櫛も常に携帯してるし、冬でも日焼け止めは欠かさないし。

  • 宮地さん

    何か疲れてきた。

  • 高尾ちゃん

    練習の時汗臭くならないようにスプレーを。肌がベタつかないようにサラサラシートを。
    タオルは清潔な物を使いたいからと毎日5枚。下着の換えも、3セットは準備してますね。

  • 高尾ちゃん

    だから緑間が汗臭かった事なんて一度もないんです。常にフローラルな香りがします。

  • 宮地さん

    お前緑間の着替えまで把握してんの?

    確かにいつもフローラルだわ。

  • 高尾ちゃん

    家ではテレビ観ながら念入りに柔軟やるし、寝る寸前まで腹筋背筋のトレーニングとかしてるし。

  • 宮地さん

    よし。
    それこそ、男の家での正しい過ごし方。

  • 高尾ちゃん

    あとお肌のコンディション整える為に、毎日10時寝6時起き。

  • 高尾ちゃん

    おしるこついつい飲み過ぎちゃった次の日は、ちょっとセーブしてプチダイエットしてます。

  • 宮地さん

    ∑女子再び!!

  • 高尾ちゃん

    それから緑間を語る上で、欠かせないのは脇の下です。

  • 宮地さん

    何て?

  • 高尾ちゃん

    シュートを放つ時、完全に露になる、あの美しい脇!

    ムダ毛もプツプツも一切ないあの脇!
    もうブラボー!ペロペロしたい!!
    (*´Д`)ハァハァ///=3

  • 宮地さん

    お前ちょっとは自重しろよ、先輩の前だぞ?!

  • 高尾ちゃん

    緑間に脛毛生えてる所も見たことないっすけど、更に注目すべきはビキニライン!

  • 宮地さん

    おい、

  • 高尾ちゃん

    ユニフォームの下から覗き込んでも、一切はみ毛してないし、黒ずんでないし、足の付け根までツルッツルなんすよ!

  • 宮地さん

    自重しろっつったろ!?あと覗き込むんじゃねぇ!!

  • 高尾ちゃん

    どっすか、宮地さん。伝わりましたか緑間の魅力が+ドヤッ

  • 宮地さん

    人事どこ行った!!
    途中から薄々気づいてたけどな!?

  • 宮地さん

    …人事は知らんが、お前の緑間好きは十分過ぎる程伝わったわ。

    とりあえず、今からお前を全力で轢く。

  • それからしばらく、緑間の脇を目で追ってしまう宮地清志の姿があった…。

タップで続きを読む