来世に願いを(イザシズ前提)

  • 朝ようやく自宅に辿り着いた僕を待っていたのは、うざ系友人のうざメールだった。(新羅、談)

  • 臨也

    シズちゃんラァブ‼️俺はシズちゃんを愛してる!!

  • 新羅

    どうしたの臨也、気でもふれたの?

  • 臨也

    俺は至ってまともだよ!

  • 新羅

    まともであった試しがない。

  • 臨也

    マジレスやめろ。
    なあ新羅、どうやったらあのシズちゃんを攻略できると思う?

  • 新羅

    無理じゃない?

  • 臨也

    無理じゃない!!諦めたら、そこで試合終了なんだよ!!もう!!

  • 新羅

    諦めなくても、とっくに終了してるじゃないか。

  • 臨也

    終わってない‼️俺はまだ諦めないからね‼️

  • 新羅

    しつこっ。
    何て厄介な男なんだ。

  • 臨也

    お前にだけは言われたくないんだけど!?

  • 新羅

    まあいいや。もしかして、また静雄にフラれたの?

  • 臨也

    ふ、ふら、ふら、フラれてないもん!!

  • 新羅

    フラれたんだ。

  • 臨也

    うっ、うるさい!バーカ、バーカ!!
    俺の心もアバラも、まだ折れてなんかいない!!

  • 新羅

    また折られたの?アバラ。

  • 臨也

    またって言うな。まだほんの5、6回だろ!これぐらい、折れた内には入らないよ!

  • 新羅

    フッ…本当に君って奴は…負けたよ。臨也なら、一回くらい解剖してあげても良いよ。

  • 臨也

    ∑良い訳あるか!!何なの、お前にとっては解剖する事が他人に対する最大限の親しみなの!?

  • 新羅

    関心=親しみという解釈ならば、そうかも知れないね。

  • 臨也

    ある意味シズちゃんよりも危険な存在だよ、お前は!

  • 臨也

    シズちゃんは乱暴だけど、ちゃんと可愛い所あるし…

    お目目パッチリで睫毛バサバサで、煙草咥えた半開きの瑞々しい唇とか、柳腰とか色っぽくて(;´Д`)ハァハァ
    マジ犯

  • 新羅

    臨也、ステイ!!

  • 臨也

    おっと、いけない。俺とした事が…ジュルリ

  • 新羅

    いや、むしろ通常運転だったけど。

  • 臨也

    あっはっは、話が逸れたね♪

    で、俺がシズちゃんを落とす方法は、何か思いついたかい?

  • 新羅

    無理難題。

  • 臨也

    だから早いよ諦めるのが‼️もっとあるだろほら、怪しいお薬とか超強力スタンガンとか‼️

  • 新羅

    君こそ既に正攻法を諦めてるじゃないか。ああでも、そうだな…あれはどうだろう、今流行りの

  • 臨也

    えっ!?何々!?
    ( ´Д`)=3

  • 新羅

    ほらあれ。『転生したら◯◯でした』ってやつ!

  • 臨也

    ∑死ねと!?

  • 新羅

    だってもう他に方法が…。

  • 臨也

    いやあるでしょ!?その前にいろいろとあるでしょ!?

  • 新羅

    あると思ってんの?凄いね君。
    大丈夫、現世では無理だけど、出会いからやり直せば、もしかしたらもしかするかもだろ。

  • 臨也

    ねぇ、現世で頑張るんじゃダメ!?現世で頑張るんじゃダメ!?

    …例えばさ、次は何に生まれ変わるって言うの?

  • 新羅

    そうだなぁ…一緒に巨人を駆逐したり、悪魔を退治する人になれば、そのうち静雄君(転)とも仲良くなれるんじゃないかな。

  • 臨也

    ∑どんな世界観なの、それ!こわっ!

  • 新羅

    あとは、兄弟に生まれて来たりとか。

  • 臨也

    兄弟?

  • 新羅

    うんまあ、6人兄弟。

  • 臨也

    6人って、何でそんな具体的なの?根拠どこにあんの、てか多いな兄弟!!

  • 新羅

    凄いよね6つ子。お母さん頑張ったよね。

  • 臨也

    しかも6つ子!?マジで!?

  • 新羅

    そして、全員ニート。

  • 臨也

    6人もいて!?そんな絶望的な事ってある?!!

  • 新羅

    それがね、あるんだよ…(¬∀¬)

  • 臨也

    ∑い、今一瞬、死んだ魚の目をした何かが見えたような気がした…

  • 新羅

    まあでも、6つ子になった場合…静雄君(転)と一番仲良しになるのは、たぶん僕なんだけどね。

  • 臨也

    キイィィィ却下アアアア!!

  • 新羅

    仕方ないなぁ。あとはもう、バスケットボールやる位しか選択肢ないよ?

  • 臨也

    バスケか。間違いなく、天才選手になれるような気はするんだけど…

  • 新羅

    ど…?

  • 臨也

    俺とシズちゃん(転)との間に、何か『とてつもない』障害が発生しそうな予感がするからやめておく。

    (真チャァン…!vV)←幻聴

  • 新羅

    残念だなぁ、その時は僕も君達と対戦してみたいと思ってるのに。

  • 臨也

    いやお前との対戦は…止めとくわ、マジで。

  • 新羅

    えー、つれない。

  • 臨也

    絶対に嫌。

  • 臨也

    ん…?

    くんくん…( ゚д゚)ハッ!
    この匂い‼️シズちゃんが近くにいる!!vV

  • 新羅

    分かるの?気持ち悪いなぁ。というか、もしかしなくても今、ストーキング中?

  • 臨也

    キモくなんかない!眉目秀麗な俺だよ!!

  • 臨也

    あと、これはストーキングじゃない。シズちゃんをストーカーから守ってるだけ!!

  • 臨也

    とにかく俺は現世で頑張るからね!!行ってくる!シュバッ=3

  • 新羅

    あ、ちょっと臨也!まだアバラも治ってないのに。
    臨也?臨也~?

  • 新羅

    ………ふぅ。

  • 新羅

    …逝ったか。

  • その夜臨也がうちに来た。

    アバラは3本折れていた。

タップで続きを読む