雑記

3月

2024/03/15 01:09
その他
もう3月なんですね。

前々回の雑記で言った気がするんですが、無事に諸々の作業が落ち着きました。何かというとお引っ越し作業だったんですよね。新しい、と言うほど生活の何かが大きく変わったわけではないんですが、新しい生活にそろそろ慣れてきたかな~という感じです。

で、そろそろ第5幕~と思いながら幾星霜、やっぱり今の既刊の情報ではなかなか難しい点が多くてですね…予想以上に進まないな…早く掲載再開してさくっと完結してハッピーエンドで幕閉じしたいのが本音。
欲張らずに第4幕で完結目指せば良かったのかな…と弱気に思いつつ、ここまで来たらやるしかないなと腹を括りはしています。

コメント

コメントを受け付けていません。