継続できるのか

2話〜旅立ち〜

2023/10/11 08:19
Ζガンダム絵付き
カミーユくゅ!!!!!マークトゥーに乗ったら図に乗りすぎる…!!!!まるで飼い主に抱っこされた小型犬のようだ…!!!!あいつら抱っこされてたら自分が強くなった気になって普通に噛みついてくるからな!おろすとスンってなるくせに…抱っこされてる小型犬には要注意である。飼い主が悪い。つまりマークトゥーが悪い。
マークトゥー乗って第一にやることも殴ってきた取り締まり官(生身)をいじめることだし声デケーしいいよね最高だよ!周りの人全員がえぇ…?ってなってるのいいよね!誰よりもフワフワしてるよカミーユくゅ!悔しい…クァトロと同じ気持ちになるの悔しいよぉ………
ブライト姫なんであんなボコボコにされてしまうのですか?ロジハラはよくないってハッキリわかりますね。
しかし本当に絵がかわいいなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可