継続できるのか

10話〜再開〜

2023/11/17 19:04
Ζガンダム
うおおおおおおウォンさんかっけえ!!!!!!!!!!!!!!!スポンサー様なのにモビルスーツのノミに乗ってアシストするなんて………ほぼ生身やんけ!!!!!現場にも強いとかどういうスポンサーだよ!!!!!!徒手格闘も強いしなんでもござれだ!!!!これはウォンさんについて行きたくなりますね!!!!!ウォンさんに夢中で他のこと吹っ飛ぶ!!!そうだジェリドがいた気がする!お前はカミーユの太鼓持ちか?という印象です。カミーユと戦うとグヌヌってなるからカミーユの凄さが際立ってしまってもうこれは立派な太鼓持ち!愛してるよジェリド♡
百式は百って文字に目がいってもうどうにもならん。敵さんも金色のヤツ呼ばわりで…そうだよなぁ…金色のヤツだな。恥ずかしくないん〜?
ブライトとファ⭐︎ユイリィ出てきて嬉しいですよ!!初代ガンダムと並行してゼータを観るという無茶苦茶なことしてるからわからないところあるんですけど、ブライトとクァトロは面識あるんですか?ありそうな感じはしますがわかりません。教えてくれていいですよ!
ファユイリィはええ子やなぁ…事実で親を拘束されてると思うけどまぁ…まぁまぁまぁ……それでいいのなら私はいいと思いますよ!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可