継続できるのか

9話~新しい絆~

2023/11/03 09:04
Ζガンダム
百式ガンダムでた~~~❣️❣️❣️だせーーーよ!!!肩?のところの百って文字いる~~~~???周りの人はもっとなんか言うことあるやろ!目立つ色なのはクァトロもよくわかってらっしゃるらしいんですけれども、けれどもですよ。あんまりですよ。塗料がこの色しかなかったんか?このガンダムのおもちゃ要る~~~?ちょっと欲しいかなとは思いましたが欲しい動機がかっこいいからとかじゃありませんよ。なんだこれちょっとみて!!!という感情でおもちゃ欲しいなって。ダサカワキモカワカテゴリなんでしょう。これ肩のところに百って書いてんの!!つってみせて終わるガンダム。形はかっこいいと思い…いや…いや~うーん。この形でこの色だからエモいのか?なんだかわからなくなってきた。やばいなクスィーガンダムと同じ現象が起きそうな気がする。やだなぁやだなぁ。搭乗者の命だけは助けるガンダムだったら或いは…なお命はあっても生命活動はできないとする。それ生きてるっていう~!?いけないな、感想が閃ハサによっちゃった♡
今回は百式ガンダムの印象が強すぎる。カミーユが殴られ回数めっちゃ稼いだ回だったのに😡ブライト姫が序盤でタコ殴りにされてたけどアレ数えられないからなぁ…ジェリドはカミーユに記録抜かれちゃったね。こんなとこでも負けてんじゃねぇ!
ところでウォンさんつえぇよ!なんなんだあいつは…スポンサー様だ!ハンバーガー屋のおやじ回だけにしか出てこないキャラだと思っていました…まさかカミーユシバきレースに突然参加して一番ヒット数稼ぐとか思いもよりませんよ!金出してるから正論パンチキックしていいんだ。カミーユくんは暴力反対と言いますが初対面のジェリドになにしたか覚えていますか?エマ中尉は腫れてる方のほっぺたじゃなくて無事な方のほっぺた殴るべき。バランスというものがあってな?
次回はファ再登場回で嬉しいな~!エンディングでしか出会えないかと思いましたよ!
追記
正常な人間の9割がカミーユしばきと百式に目が行ってカイ・シデンが出てきたことに気付かない。
嘘だよ気づいてたよ!初代と同時進行で視聴してたからありがたみがないだけ!なんやかんや言いながらガンキャノン乗ってるの偉い!オラ!!!四つん這いになれ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可