継続できるのか

9話~翔べ!ガンダム~

2023/10/31 21:04
ガンダム
バッタやんけ~~~~~~!翔べってそういう…?!
つよすぎだっぴ…嘘でしょ!?重力を完全に理解しているよなアムロ。飛行機をジャンプで攻略とはいやはや…
まぁそれより有名なシーンきましたね!親にぶたれたことないアムロシーン。アムロごねるの遅いよ~と思いました!頑張った方だと思いますよ!殴られもせず一人前に~とかブライト姫が説教してたけど常日頃からタコ殴りされてそうなブライト姫がそう言うならそうなんだろう…タコ殴りにされてるかは知らないがすぐかわいがられそうなこと言うもんな。反骨精神の化身である。
シャーはあれ…ガルマに叱られたり怒られたりするのやーやーなの!がしつこくてよかったですよ。演技でももっとこう…でもガルマちゃんそんなに怒んないと思うよ。戻ってこいって言ったらちゃんと戻ってくるもん。シャーの殺意すげーけどなんか面白んだよな。なんだこれ…次回はガルマ散るらしいです。なんか思ったより散るのはやいかも!散っちゃうのやーやーなの!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可