継続できるのか

8話~月の裏側~

2023/10/30 20:35
Ζガンダム絵付き
バーガー屋のおやじ、印象強すぎて印象強い。ヘンケン・ベッケナー、お前はバーガー屋のおやじになれ…!似合っていますよ!なんか全てバーガー屋のおやじに持ってかれてなんだか覚えてません。無力の象徴ハロが出てきた気がします。
思い出した!ジェリド惜しかったね!悔しいね!また泣いてんのか?かわいそう😢ライラのお古?のガンバルゾイみたいな名前の機体の操縦うまいと思いますよ!ライラの匂い感じた?ハサウェイはいつでもクェスの匂いを感じられるのでニュータイプになるにはまず匂いを感じられるようになろう!ニュータイプになろう!それよりもバーガー屋のおやじよ。
追記
いやライラの機体は前の話で爆発したわな!じゃあこのガンバルデイはなに…?なんか言ってたような気もするなぁ。全てバーガー屋のおやじが悪い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可