継続できるのか

8話~戦場は荒野~

2023/10/26 19:39
ガンダム
シャーは心の中でガルマの悪口言い過ぎ~!絶対無能であって欲しい気持ち溢れてんな!どちてでちゅか~~!かわいいやんガルマ。嫉妬か?
休戦協定中に作戦行動はありなのか?民間人をオトリにしとる…ような気がするのは気のせい…だな!戦争の事はわかりませんが撃ち落されたジオン軍人の徳が高めでよかったねという気持ち…そしてフラウ・ボゥはかわいい。
そしてブライトの白目は溶けていた。はみ出しまくってんぞ白目!これ指示なかったけど良かれと思って塗った説、推していきたい!
ところで降りた民間人は勝手に地球に住み着いてええんか?大丈夫かなぁ
追記
ガンダムの収納の仕方がおかしいなぁと思って考えててもう一回見てやっぱりおかしいなぁと思いました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可