継続できるのか

7話~サイド1の脱出~

2023/10/24 20:17
Ζガンダム
ふむ…タイトルがわからん。サイド1とは…サイド1の中の一つに30番地コロニーがあってそこが毒ガス撒かれたところですか?番地はほかにもいろいろある!ってことだってばよ?トスカーナの中にフィレンツェがあるってことね?わかんないけど今回の話も気持ちよかったです!
ライラとジェリドいいよな~!急接近しすぎなのでもうこれ駄目ですね…と思ってたら本当に駄目でダメでした!でもこれが見たかった…!強く美しい女が男を置いて死ぬ様いいよね…わかりますよ。閃ハサ小説と逆シャーでこの傾向強すぎと思っていたのですがZで確定しましたね!ジェリドはしぶとく生きそうな気が…いやわからんな。秒で死ぬ男もおった。つまり私はジェリドの生き様を見届けなければならないということだ!んほ~~~泣き顔たまんね~~~~!泣かないで😢
カミーユくんは軍に入るの入らないの!?どっち!?今の設定だと民間人がですね…ちょっと…アレ…軍人をですね…ビームライフルで的確にコックピットにですね…言葉が憚られる~!とりあえず「撃ちますよ!」と言いながら撃つのはよせ。
追記
撃ちますよって宣言してるから撃っていいのか?撃っていいです!!!!!!!撃て…!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可