継続できるのか

7話~コアファイター脱出せよ~

2023/10/23 17:53
ガンダム
ガルマとシャーは優雅に茶しばいてええなぁ!地球産の茶はうまそうですな。ガルマちゃんは前髪くるりんが癖なのですね!かわいいよ♡
それにしてもアムロはなんでもこなしてしまうので無茶振りされてかわいそうですよ!それなりに結果出せるからどんどん無茶な仕事振られるってまさにサラリーマン!若干15歳でこんな社畜なのかわいそうだよ~😢そしてまだレスバが弱い…老人共に「…っやめますよぉ…!」って言うのがなんかかわいかったです!やめられなんだよなぁ…人材不足も深刻です。応援しとりますよ!
コアファイターってなんぞや?と思ってたんですけどガンダムの腹の部分だったんすね!ガンダムって結構バラバラになれるんです?勉強になりました!あと作監に安彦先生が入るとすごく安定してますね!ガンダムの顔がかっこいい…ブライトの顔も安定している。ブライトが一番ぶれるよな。簡素な顔程難しいのだ?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可