継続できるのか

6話~地球圏へ~

2023/10/22 12:56
Ζガンダム絵付き
んほ~~~~ジェリドたまんね~~!
ライラさんにわからせキックされるのいいですね~!ていうかカミーユもライラさんもジェリドの前歯折ろうとしてんのかと思うくらい口元攻撃してんなぁ…一番痛いよ…なんか唇と歯が当たって…寝スマホで経験したから私はわかりますよ。
その後めちゃくちゃ素直になるのいいよね!女だから舐め腐るかと思ったら普通に教えを乞うのどうした…軍で上下関係刷り込まれてそうですね~。カミーユは軍属じゃないので…軍属だったらおパンチ一発でキャン言うて尻尾振ってた思います。今回のカミーユVSジェリドもカミーユ出てきてジェリドびっくり!なのでカミーユは軍属ではない…こともないもう一般人に戻れないね♡ガキに殺戮兵器乗らせるな…というのは初代ガンダムでも思っています。自発的に乗るなら仕方ないのか…?それを許す大人を私は許さない!
カミーユくんは綺麗な女さんが好きなんだね!母親を求めているのですね!理解ですよ!レコアさんがカァトロと話してて嫉妬…ですか?その後エマ中尉のところにいくの…お、おい!とまれ!ドキドキしますよ。
なんか次回予告が不穏なんですけお…ライラさんに対して好感しかもってないので…
追記
なんか色黒になってんな!仕上げへたくそウーマン

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可