継続できるのか

6話~ガルマ出撃す~

2023/10/20 20:49
ガンダム
ガルマ妙に色気がある~!なんか顔違くない?とか言って申し訳ございませんでした。シャーとガルマ会話時のBGMもなんか…なんだ?これは狂う人出てきますね。ガルマ「兵が見ている……♡」のシーンなんだ?なんなん?シャーはガルマの家でシャワー浴びてるんです?シャワールームのドアがちょっと空いてるのコワ…
ところでシャー(クァトロ)のダサいところでた!カッコつけて言い訳するよな!そういうところ!初代からそんな感じなんだ!感動ですね。
私いまだにわからないんですけどガンタンクのガンダムっぽいところはガンダムっぽくなくてもよくないですか?ロマンと言われたらそうかとしか言いようがないが…見慣れるということは大事。
え!?マゼラアタックの上の部分飛ぶの!?え!?すごい!つまりガンタンクの上の部分も飛ぶ可能性が…?
今日のガンダムは最終的にヤケクソ感がでてよかったです。作戦…ってなんだっけ…なんかわかんなくなった。戦争はよくない。ザクの口のでっぱりはしょっちゅうちぎられる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可