継続できるのか

5話~父と子と…~

2023/10/18 20:40
Ζガンダム
カミーユは性格は父親似と教えてもらったのですが確かにこれは確実に父親の遺伝子入っていますね!今回の父親のムーブは2話のカミーユくんムーブじゃん!この思い切りの良さ…そして好奇心に負けてしまうところ…こんなの同族嫌悪しちゃうよね、仕方ないね。
カミーユくゅ言ってることとやってること結構違うな…スピード感あっていいと思います!
ジェリドがカミュ父殺すかと思ったけどそんなことなかったですね。もっとババひけよ!私はジェリドかなり好きです!ご活躍を心よりお祈り申し上げます。今回は顔出しノルマは稼げたのでオッケーですね!
しかしZ楽しいですね!声が出てしまうところが多々ある。艦長の上司みたいなおじさんの顔がちょくちょく横山光輝先生ぽくなってて嬉しかったです!そして気づいたのですが勝生真沙子の声がきこえる~~~!めっちゃ好き♡おにいさまへ…のいじわるな女の子とかトップをねらえ!のいじわるな女の子とか…イイヨネ!なんか癖になる声なのだ!なのでセーラーネプチューンが一番好きです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可